MMA Legend発売♪


前回の発売から随分と日が経っているので
待ちくたびれました・・・笑

20101126_647059.jpg

MMA Legend(No.4)

ヒョードル、シウバ・・・桜庭
今度は誰だろう~と楽しみにしていたところ
表紙はミルコでした!!

でも・・・このミルコ、だいぶ歳とってる。
もうちょっと良い写真は無かったのかしら。

表紙はミルコですが
内容はPRIDEとUFCのヘビー級総集編。
MMA好きな人なら読み応えたっぷりの内容になってます。

読んでるそばから
過去の名勝負をもう一度おさらいしたくなります♪
ちなみに、今も月2枚ペースでPRIDEの過去の試合を
DVDをレンタルして楽しんでる我が家です。


なんだかんだいって、PRIDE時代のヘビー級の試合がやっぱり一番面白いですよね~
ホント、リアルタイムでPRIDE観戦経験したかったです。
あの地響きのような歓声を一緒に味わいたかった・・・。

今はなんか感動するような試合が無くて
観戦意欲が湧きません。。。笑


   

やっぱり、ヒョードルが一番かっこいい~!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



たまには・・・趣味のお話



趣味は何ですか?

という問いが苦手という話をしたと思います。


でも、最近は
美術館巡り♪です

という答えができて
なんだか素敵女子になれたような気がしてます。笑



でもその裏側には・・・

格闘技観戦♪です
という答えもあります。

ギャップは人を惹き付けるとも言いますし
これはこれでいいのかも。笑


今週末はDREAM16が開催されます。

久々にちょっと面白そうなマッチング。

桜庭 vs メイヘム
リオン vs 宮田
所 vs ハンセン

その他にも青木やムサシの試合もありますしねえ。
こういうときに限って開催地が名古屋だなんて。泣


こんなことを書いても
誰も、共感してもらえないと思うけど。




・・・にしても

今日発表された対戦カード

1285133027.jpg

ミノワマン vs 石井慧

石井は・・・‘こっち路線’に進むのでしょうか!?


でも、この私的にはどうでもいい対戦カードのせいで
きっとゴールデンのTV放送は、他の対戦が大幅にカットされてしまうんでしょうね。

あのTB○のむちゃくちゃな編集は
ホント、どうにかして欲しいです。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






負けた・・・



ああ~~~~~~

ヒョードルが~~~~

負けた・・・。


何度見ても信じられません。。。


あ・・・ああ・・・。。。。

映像はこちら




でも、
今までよく頑張ったと思う。


Nothing. One who doesn't fall doesn't stand up.

彼の試合後のコメント。

やっぱり皇帝です!!


でも・・・ショック。

夕飯の準備を午前中にしておいて良かった。。。
今日の後半は
ボーッっと放心しそうです。



にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

DREAM 14を見終えて・・・

poster_d14.jpg


天気は曇り空で肌寒い日曜日

プーさんは大人のおもちゃ(=iPad)に夢中なので
今日は家でのんびり。

そんな中、土曜日に開かれたDREAM 14
の地上波放送の録画を見ました!

最近は総合格闘技は視聴率を取れないので
深夜放送枠へ追いやられてます。涙。


今回の試合・・・結構注目したいマッチングも多かったので
楽しみにしてました。

昨日は一日、総合格闘技関係のサイトを見ないようにして
(結果が分かってしまうから。笑)

いざ!試合を見るぞ~!!

と。気合い満々でTVの前にスタンバイ。


山本Kid 本当に勝って良かった。
しかも彼らしい、KO勝ち。
怪我から復帰して去年は一度も勝てなかったので
試合終了後、彼の目が少し赤く涙ぐんでいるのに
思わず、私も感動~です。

よ~やくここからスタートラインに立てた、という感じでしょうね。

その反面、所は負けてしまいましたね。。。
彼も、後がないので勝って欲しかった。

ホイス・グレイシーと闘っていた頃が
一番ピークの時期だったように思います。

高谷はハンセンに勝って
だいぶ注目度が上がりましたね~

次は・・・高谷 vs 山本Kidとか、面白そうです。

他にも若いフェザー級クラスの選手が現れ始めてきたので
そろそろ、またグランプリ戦をしてもいいでしょうね。



あ!
メインの桜井マッハ vs ニック・ディアス

マッハ・・・負けちゃいました。
試合時間も短かったですが
最初は、マッハは珍しく、若い頃のような強気の攻めで
いい感じだっただけに残念。。。

修斗時代のマッハはホント、強かったんですよ~!!


・・・と
きっとこんな話を理解してくれる人は・・・
あまりいないでしょうが。笑


最後に、
レンタルで
北岡悟のパンクラスでの試合のDVDを借りて見ました。

北岡悟が若い頃のセコンドに
ミノワマンが付いていたことに驚きです。

試合内容だけでなく
セコンドが誰か
どんな声をかけてるのか・・・
試合会場に観客として来ている選手を見つけたり

そういうところを見るのが、私、好きなんです。。。
マニアック♪


DREAM フェザー級グランプリ2009 DVD-BOXDREAM フェザー級グランプリ2009 DVD-BOX
(2009/12/23)
山本“KID”徳郁川尻達也

商品詳細を見る



PRIDEの男祭りは何度見ても面白いですよ~

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]
(2007/05/10)
エメリヤーエンコ・ヒョードル、

商品詳細を見る


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


引退


格闘家にとって
引退試合をどう迎えてどう戦うか・・・

それによって
次なる新たな一歩も大きく変わるでしょう。


感動しました!

世界のTK 高坂剛の引退試合

PRIDE GPの1回戦
マーク・ハントとの試合です。

真っ向からぶつかって
倒れても立ち上がって
相手にパンチを放つ。
何度も何度もタックルをしに向かっていく

ハントの方が逃げ腰な一面も。

試合は負けてしまいましたが
相手のセコンドも讃える
高坂の引退試合。

まさに名勝負です。


総合格闘技の試合で感動するようになるとは・・・1年前は想像もせず。笑
そして、PRIDE GPのDVDも
いつか我が家に保存版として欲しいです♪
欲しいDVDが増えていきます。
年末の男祭りのDVDはどれも欲しいし。。。




高坂は今は解説者としても活躍してます。
個人的には須藤元気と高坂剛のコンビでの解説が一番楽しい。

引退試合と言えば・・・
吉田は誰とするのでしょう。
まだ決まらないっていうのもどうかと思いますが。

PRIDE時代は本当に
格闘技界のバブル時代だったなあ
と毎度DVDを見ながら思います。

深夜の格闘技番組
全て無くなってしまいましたし。。。泣

PRIDE 男道 DVD-BOXPRIDE 男道 DVD-BOX
(2006/12/22)
ミルコ・クロコップ、

商品詳細を見る
 このDVDボックス・・・欲しいです。



プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示