マフラーと帽子



寒くなってきたので・・

DSC07197.jpg

首もとからオシャレを。

DSC07205.jpg


似合ってますか??


DSC07175_20121109233930.jpg

帽子もあるんですよ。

DSC07159_20121109233931.jpg

似合ってますか!?





 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





チワワがチワワで遊ぶ



梨音のお気に入りのおもちゃに最近変化が!!
鈴入りのいちごちゃんボールはとうとう格下げになり、
今一番のお気に入りは・・・

DSC06380.jpg

ゴム製のチワワちゃん。
フードを買ったお店でおまけとして付いてきたおもちゃ。

色は選べたわけではなかったのですが
偶然にも梨音と同じフォーンの色でした。

DSC06381.jpg


なんとなく、顔も似てる・・・。笑

梨音はこれを見せると、もう欲しくて欲しくてたまらない様子になります。

DSC06386.jpg

丸い形ではないので、
床の上で不規則に転がるのが意外とツボらしい。。。
大きさも梨音の口のサイズにちょうど良いみたいで
耳の部分をガウガウくわえてます。

意外と丈夫そうなので長持ちしそうです。

DSC06389.jpg


いっぱい遊んだ後は
ごろ〜んとお昼寝。


 

お店のサイトをみたら、商品としても売っているみたいです。
壊れたら、また買ってあげよう♪

 
 

いちごちゃんの他に、木の棒のおもちゃもお気に入りの1つ。
ガジガジかじることで、歯石を取る効果もあるみたい。
甘いおやつはほとんど与えていないせいもありますが
梨音の歯は今のところ、とっても奇麗です。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Happy ♥ Valentine's Day 



DSC05092.jpg

お疲れ気味のあなたに・・・

DSC05099のコピー

♥ Happy Valentine ♥


DSC04933.jpg


**************

今年のバレンタインチョコは・・・

DSC05088.jpg

チロルチョコ!

でも、これ・・・オリジナルなんです。

DSC05086.jpg

パピー時代と大人の梨音の写真で
作ってみました~
飼い主バカです。笑

プーさんのお弁当にも
こっそり、こちらのチョコを忍ばせておきました。
喜んでもらえたかなあ



チロルチョコのDECOチョコ
こちらのサイトで簡単にオーダーできちゃいます。



プリクラ感覚でフレームも選べます。
シンプルなものから、シーン別にいろいろありますよ。
結婚式の引き出物とかに使われているみたいです。

お味は
生クリーム入りミルクチョコ
クッキー&クリーム
の2種類から選べます

写真だけじゃなく、イラストを載せて作ることもできるので
お店のロゴを入れても喜ばれそう。

1セット45個から販売です♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



本日発売!! やっぱりうちの子が一番!?



梨音がモデルさんをした本の発売日がやってきました!

出版社さんから本が届くことになっていましたが・・・
待ちきれず、朝イチで日本橋の丸善へ!!

思わず本屋で
きゃ~梨音、可愛い!!
と叫んでしまいました。笑
親バカです。

家に帰ってきたら、
出版社の主婦の友さんから本が届いてました♪

DSC04878.jpg

ドキドキしながらページをめくると・・・

DSC04885.jpg

最初の方に・・・ちらりと。

次に・・・

DSC04888.jpg

後ろ姿が・・・。

そして、本日!?のメインです♪

DSC04883.jpg

なんと1ページ、梨音ちゃんです!!

左前足の曲がり具合が、絶妙です。笑


そして、最後に・・・

DSC04886.jpg

おもちゃで遊ぶ姿が2カット。

でも、実はこれ
初めてのおもちゃで全く遊ばなくて困り・・・
おもちゃの下におやつ隠して撮影したお写真です。

DSC04876.jpg

記念品として
本に掲載された写真が1枚、同封されてました♪

これを飾るフレーム、用意しなきゃ!!

DSC04879.jpg

梨音、モデルさんお疲れさまでした。


こちらの本、犬服のデザインがとっても可愛いです♪
お散歩バッグや小物も素敵です。
作るのは・・・苦手、という方は
Mieetaさんのお店で買えますよ。
(MieetaさんのHPはこちら→


そして、この本にはとっても可愛い写真が満載です。
犬の写真集として見るのも楽しい1冊になってます。

梨音の撮影は、恵比寿の素敵なトリミング屋さん
NIKI&COCO
で行われました♪
(NIKI&COCOのHPはこちら→

待合室に置いてある家具がアンティークな雰囲気で
どこで撮影しても絵になるお店。
オーナーさんのこだわりを感じます。

撮影の時に素敵だなあ~と思い、
一昨日、2度目のトリミング(といってもお尻の毛と頬毛の部分カットですが。)
に梨音を連れていってしまったほど。

お店の看板犬Phiちゃんも、こちらの本でモデルさんしてます!!





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

もうすぐ・・・デビュー!?





小型犬マニア うちの子に絶対着せたいかわいい手作り服&小物


こちらの本、今月末に発売予定だそうです。

な・なんと!!
この本の犬服のモデルさんとして
我が家の梨音が載る予定です。

偶然みつけたモデルさんの募集に応募したら
幸運にも選ばれて。

撮影があったのは昨年11月初旬
恵比寿のとっても素敵なトリミング屋さんで行われました。

おとなしく座っていることもなかなか難しい梨音
ましてやポージングなんて無理!!

そんな梨音が
どんな風に写真を撮っていただけたのか・・・
私も見るまではドキドキです。笑

最低でも1枚はどこかに載るはずですので
この本が届くのが楽しみ。

あ・・・でも、この表紙の写真を見て
やっぱり梨音は表紙を飾れなかったのね~
としょんぼりな気分に。笑

まあ、トイプーって可愛い!!というのが
世の流れだから仕方ないかと。
実際、この表紙のトイプーちゃん
テディベアみたいでとっても可愛い♪

ちなみに、この本は
Mieeta さんという犬服のお店の方が著者になっています。
(MieetaさんのHPはこちら→

ガーリー過ぎない
程よく女の子、というテイストが気に入っている
私のお気に入りのお店です。

カラー&やリードもとっても可愛いのです。
いつか梨音にも。。。と思ってます。

  


********************

お仕事の方も
週末にフルで働かなくても締め切りまでに間に合いそうな。
気持ち的に少し余裕が出てきてひと安心。

あとちょっと。がんばろ。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示