あれから一年・・・結婚式記念日



DSC00065.jpg


結婚記念日って
入籍した日?それとも結婚式を挙げた日?
どちらを祝うものなのでしょう?

特に我が家は
入籍と結婚式の間に1年のブランクが・・・


でも、入籍記念日も結婚式記念日も
もれなく誕生日が付いてきますので。
まあ、どちらも祝っておきましょう。笑


7月1日は
私が生まれた日
軽井沢石の教会で挙式を挙げた日。

(挙式の様子はこちらから→

あれから1年経ったのですね~
結婚生活ももう2年。

2人を取り巻く環境は目まぐるしく変わっていきましたが
いつも笑顔が絶えない毎日。

それが一番の幸せかもしれません。

DSC00068.jpg



結婚式の写真を試しに大きく引き延ばしてみました。

楽天写真館で初めて注文しましたが
なかなか奇麗な仕上がりです。


ただ・・・これを飾る場所が・・・ない。
額縁もってウロウロ・・・。笑

ピクチャーレールがリビングと寝室にありますが
それ以外の場所に飾るとなると
金具を壁に付けないといけないし
まだ真新しい壁に傷を付ける勇気が・・・ない。
(プーさんに怒られそうだし)


取りあえず、ピクチャーレールに付ける
ワイヤーを買ってこないと。



さて、今年の誕生日&結婚式記念日は・・・
少し早い夏休みを取って
2泊3日の奈良の旅を楽しんできます♪


  


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示