フルフルすると出てきます




仕事で一番使うシャープペン。
これだけは、お気に入りのものを探して使ってます。

立て続けにシャープペンが壊れまして
急遽新しいものを購入。

DSC00451.jpg

インテリアをシンプルに暮らしていたら

最近は身の回りもシンプルなものを好むようになりました。
買う洋服もベーシック、シンプル・・・となったような。


今回選んだシャープペンも
なんてことのない白いもの。
伊東屋で購入。

持つ部分が少し太くなっていて握りやすく
シンプルなのが気に入りました。

持った感じの重心も心地よい。

しかも、フルフル♪と振りますと
芯が出てまいります。。。

うかつに振れません。笑
でも、切り替え機能も付いてまして
振っても芯が出ないようにすることもできます。

ゼブラのテクトツゥーウェイ

  

芯の太さも0.3mm、0.5mm、0.7mmから選べます。

私は文章の校正をしたり、
論文や資料に線を引っ張ったり、書き込みするのに
シャープペンシルを使うので
芯は柔らかく、太い方が好みです。

DSC00450.jpg


この間まで使っていたのは
こちらのシロクマさん。

さすがにお客さんと会う際は、こういうペンは持てないけど
会社に居るときは、
こういうキャラものを使って、癒されたりしてます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
シャープペン、シンプルで素敵ですね!
私も文房具を眺めるのがすきで、よく伊東屋や東急ハンズに出没してます。癒されるかどうかは不明ですが、私のお気に入りペンにはダースベーダーとヨーダがくっついてます(^-^)

No title

★ ミホさん

コメントありがとうございます!

最近は文房具もハイテクなものが多くて
伊東屋やハンズに行くと
時間を忘れて見ちゃいますよね~。

色鉛筆とかペーパーものも
色の種類が多いと眺めているだけで癒されます。

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示