Happy Birthday!!



Happy Birthday!!

8月1日 はプーさんの誕生日です。

・・・まだアラサーだなんて。。。
ちょっとジェラシ~。笑


そして、
二人で自転車に乗って区役所へ出かけ
朝イチで婚姻届を提出したのが
2年前の今日。

プーさんは結婚式を挙げた日を記念日にしよう
と言ってくれますが
私はやっぱり入籍した日が記念日の方がしっくり来る

二人の意見が分かれたので
結局
7月1日の私のお誕生日から
8月1日のプーさんのお誕生日までを

結婚記念日月間

として我が家では1ヶ月間
何かにつけて祝おうと思います♪

ちょうど世間はバーゲンシーズン、夏休み・・・
とお祝いするにはうってつけ。笑




私からのプレゼントは

DSC00537.jpg

シューケアセット


我が家では靴磨きはプーさん担当です!

結婚した当初は私が磨いていたのですが・・・
どうも、私、苦手で。

結局、週末、私が部屋の掃除をしている時間に
プーさんに靴磨きをしてもらうことに。

自分の履く靴がピカピカになると
本人も嬉しいようで、ずーっと続けてやってくれてます。

私の靴もお願いするとちゃんと磨いてくれるので
大助かりです!!

これからも靴磨き職人として頑張っていただきたく・・・
プレゼントしました。


あとは・・・
ケーキを食べたい!というプーさんのために
イナムラショウゾウ

DSC00540.jpg

ここのケーキ・・・
久しぶりに食べたけどホント美味しい。
手前のマンゴーとカシスのムース
オススメです。

フルーツ系のケーキが美味しいお店なので
夏に食べても重くありません。

お店の外のベンチでシャンパンのグラニテをいただきましたが
お酒の味がバッチリして
かなり大人な味のグラニテでした。

でも、今日は暑かったので
美味しくいただきました!


最近、仕事が忙しくお疲れ気味のプーさん
珍しく、昼近くまで寝てました。

そして、夕方も・・・またお昼寝。

グダグダ過ごす誕生日でしたが
それもまた良し!?


  



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーさんお誕生日おめでとうございます!

結婚記念日月間っていいですね!
シューケアセットとはまたなんともお洒落なプレゼント、さすがSもちさんです!
ケーキもおいしそうだわ~♪

本当に仲の良いお二人の様子、嬉しく拝見してます!
来年の記念日月間まで、またたくさんの楽しい思い出を作って行って下さいね。

おめでとうございます

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。

SAKURA-MOCHIさんが綴る、おふたりの仲睦まじい姿。
ご主人、プーさんを大切に思う気持ちが、伝わってきます。

月並みですが、
お幸せに・・・♪

No title

★ 飼い主Yさん

>本当に仲の良いお二人の様子、嬉しく拝見してます!

目指せ!・・・飼い主Yさん家夫婦ですから~。。。
でも、昔からお二人の様子を見ていると
羨ましく、憧れでもあったので
こうして、我が家も仲良く生活できているのはなんだか嬉しいです。

これも全て、旦那さんのおかげなんですけどね!


★ 彩さん

コメントありがとうございます!

彩さんのブログにもコメントしたいなあ~って思っているのですが
最近、書き込み拒否?エラーみたいなのが出て、できないんですよ。。。泣

彩さんのところの京都情報をいつも楽しみに読んでます。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示