姫君は…姫が好き


DSC00619.jpg

我が家の姫君
こころ さん

新居に移ってからは、ブログへの出番も少ないのですが
・・・その理由は

ち~っとも
鳥かごから出てこない。


出てきたと思っても・・・

DSC00628.jpg


DSC00621.jpg

TVボードに自分の姿を映して
うっとり・・・タイム。

こころ姫は、姫の姿が好きなようです。笑

まあ・・・あなたの毛色は
色白で・・・美しいのは確かだけど。
プーさんも絶賛!するほど。

こころ、の毛色が珍しいのであって
他のインコちゃんの鮮やかな色合いは普通なのに。。。


DSC00626.jpg


自分の姿を見飽きたら・・・

トコトコ・・・テケテケと
自分の家、鳥かごへとまっしぐら~。

さびしいっす。。。


ワンちゃんは2歳を過ぎると
急に大人になり、やんちゃなことをしなくなるそうです。

こころも・・・もう3歳。
大人になったってことなのかなあ。

でも、やっぱりさびしい。。。
もっと遊んでください。私と。



  

私たちだけ家が新しくなって
こころは、壊れた鳥かごに住まわせているので
それでご機嫌斜めなのかも。。。

申し訳ない・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ こころちゃんは自分の姿がお好き?可愛い♪
相変わらず美しいこころちゃん。
自分の姿に見とれるのも分かるけれど、
人間のお仲間だけでなく小鳥のお仲間も欲しいの?
恋する乙女心のこころちゃんなのかもしれませんね。

No title

心ちゃん久しぶり~!!
桜餅ちゃんが結婚してから出番が少なかったから寂しかったよねぇ。。。
ちゃんと遊んでもらってますか???

No title

★ ポージィさん

たぶん、こころ一羽だけでは寂しいんだろうなあ~って思います。ちょっと可哀想なことをさせてるな、とも。。。

ときどき、こころにとっての幸せって何なのだろう??って考えてしまいます。
一緒に遊ぼう!と思っても、遊んでくれませんし。笑
私の行為はありがた迷惑なのかも!?
・・・さびしい。笑

★ あつむらくん

そうなの、なかなかブログの登場させてあげれなくて。
・・・ホント!!
速攻、自分の小屋に帰ってしまうのよねえ。
昔はそうではなかったのに、何ででしょう??

それでも、めげずに
外に出して、いっぱい話しかけてます!!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示