キラキラ★コスメ★



クリスマスが近づくと
キラキラしたものがいろいろと気になります♪


コスメにそれほど興味は無いのですが・・・
なんとなく新しいものが欲しくなって買いました。

DSC01303.jpg

ミネラルコスメティックを扱う
MIMCっていうブランドのもの→

ラメ入りの
シルバーブルーとカーキを購入しました
(COREDO日本橋にて)

スティックタイプのアイシャドーなので
まぶたにチョンチョン♪と楽ちん。


20代半ば過ぎから
結構、お肌が敏感になってきて
化粧品でかぶれることもしばしば。
特にアイメイク用のコスメは合う合わないがハッキリしてます。
特に某日本ブランド(○○堂)はダメみたいです。

最近は、もっぱらカネボウの発色が気に入って使ってましたが
今回のMIMCもなかなかGoodです

こちらのアイシャドー
カラーも豊富なのでいろいろ試してみようと思います。



そういえば・・・
今朝プーさんに

‘メイクするのはやっ!!’

て言われました。

でも、失礼の無い程度にはメイクしてるんですよ・・・。笑


 

洗面所の時計は深澤直人デザインです。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もどんどんお肌が敏感になってきてると思います。
新しい物を使うときってちょっとした勇気がいります。

深澤直人さんのデザインて可愛さとクールさが混じってて
私はけっこう好きです。
グレイのほぼ真っ白な物を選ばれてる感じが
SAKURAーMOCHIさんのイメージに合ってますね^^*

No title

★ ゆきんこさん

>深澤直人さんのデザインて可愛さとクールさが混じってて
私はけっこう好きです。

ゆきんこさんも深澤さんのデザイン好きなんですね。
うちもデザイン雑貨や家電を見るのが夫婦の共通の趣味です。

この時計、閉店セールで、値引きされていて思わず買ってしまったものなんですが
とっても気に入ってます。
パウダールームは基本ホワイトで揃えているのですが
このグレーが良いアクセントになっているような気がしてます♪

No title

うんうん。桜餅ちゃんてお肌敏感なイメージv-10
にしても・・・女の人ってお化粧大変やよな~。っていいながら綺麗なお姉さん大好きなんですけど(笑)

ちなみに家内もメイクの早さじゃ負けないかも。

Re: No title

> うんうん。桜餅ちゃんてお肌敏感なイメージv-10
> にしても・・・女の人ってお化粧大変やよな~。っていいながら綺麗なお姉さん大好きなんですけど(笑)

女の人はお肌に時間とお金をかけるけど
化粧が一番お肌に良くないと思うんだよねえ。
20代半ばぐらいまでは化粧をそこそこしてましたが
30代前後から、なるべくナチュラルに、を心がけてます。

> ちなみに家内もメイクの早さじゃ負けないかも。

私も出かける時、へたすると、旦那の方が時間かかってるかも!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示