梨音ドッグランデビュー!?



あまりにも天気が良い週末だったので
梨音を連れて豊洲へ

でも、今日のパートナーは・・・
プーさんじゃなくてお兄ちゃん。
(プーさんはお仕事が忙しいらしい)

梨音とお兄ちゃんは初対面です。

DSC01346.jpg

最初は誰?この人??
って感じだった梨音も、
最後の方は兄と一緒にお散歩できるようになってました。


****************


今日は、豊洲でドッグランデビューしよう!!
と意気込んででかけたんですが・・・


ワクチン証明書と鑑札の提示が必要になりました!というチラシ発見
が~ん。。。持ってくるの忘れた。。。
ドッグランデビューできず。

兄も楽しみにしていたので
申し訳ないです。


仕方ないので、兄とでランチして
ららぽーと周辺をお散歩して帰宅しました。

・・・でも
家に帰ってもう一度そのチラシみたら
提示は来年度から、とのこと。
・・・って今日は無くても入れたってこと!?

ますます・・・が~ん。。。
文章は最後まで読みましょうね。私。

近いうちにリベンジします!!

****************

今日は暖かかったせいか
梨音も外で元気に歩いてくれました!

ららぽーと豊洲のテラス付きのレストランでも
足下でとっても大人しくしちゃって。
珍しい・・・。

DSC01330.jpg


ランチの後、ペットショップで兄におやつを買ってもらって
すっかりご機嫌。
兄は餌で梨音をつったようです。笑

DSC01343.jpg

ランチをしている時
梨音をつれて、ららぽーと内を歩いている時
いろいろな人から

ちっちゃ~い
かわいい~

というお言葉をいただきました♪
飼い主としては、こういう言葉がついつい嬉しくなってしまいます。

でも、梨音は特別小さいっていうわけではないと思うんだけどなあ。


子犬のチワワを連れている人って
やっぱり珍しいのでしょうか。

兄も、
あまりにも大勢の人に声をかけられるので
驚いているようでした。
そして、

'お前はいいなあ。
ただ歩いているだけで、かわいいって言われ
て。'


なんてつぶやいてました。笑
確かに・・・。


独身男性は
犬飼ったら、絶対女性と知り合う機会増えるんじゃないかなあ~
自然と会話できるし。

・・・お兄ちゃんにもこっそり勧めておきました♪
兄は仕事が忙しいから、現実的には無理だろうけど。
(兄は・・・まだ独身なもので。)

DSC01327.jpg


梨音は、この写真のように
カメラを向けると
よく憂鬱そうな顔をします。

この顔・・・
ふかわりょう
に似てる・・・って私は思うんだけど。笑

似てません??

 




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、、、残念i-182
ドッグランデビューしたのかと思っちゃいました^^

でも、お兄さんとの、初対面もありだったので、
ゆっくりでいいですよね♪

わんこを連れてたら、声かけてもらえますよね。
私も、よく初対面の人とお話します。
こないだは気づけば30分くらい話してました(笑)


ふかわりょうに・・・

似てます(笑)

No title

★ 久美さん

わんこが一緒にいるだけで、声をかけやすくなりますよね~
私もこの2ヵ月でどれだけの知らない人とお話したことか。笑

特に同じ犬種の飼い主さんだと妙に親近感が湧いて、写真を見せてもらいながら長話・・・なんてこともあります。笑

>ふかわりょうに・・・
>似てます(笑)

うちの旦那には、なんで、ふかわりょう!?って言われたんですけどねえ。笑

なんというか、ホント、憂鬱そうな顔するんです。梨音ってば。笑

久美さんのマハロ&エル君達のように
素敵な笑顔を撮れるように、私もカメラの腕をあげないといけませんね!!




プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示