お仕事の前に・・・外苑ランチ



週末の天気が良いと
なんだか嬉しくなります♪

でも・・・プーさんは仕事に行かねばならず。

仕事だけの休日ではもったいない天気だったので
プーさんの職場が近い外苑でランチ♪

外苑周辺は、わんこOKのテラス付きレストランが多いので
もちろん!梨音も一緒に。


DSC01385.jpg

DSC01396.jpg

銀杏並木の一番手前にあるRoyal Garden Cafe→
でサンドイッチをいただきました♪

付け合わせのポテトがとても美味しかったです!!


DSC01381.jpg


銀杏の葉はすっかり散ってしまい
梨音は葉っぱでのお遊びに夢中。

カフェでじっとしてくれませんでした・・・涙。
まだまだ修行が足りませぬ。


DSC01386.jpg


こんな風におすわりできるのは・・・
向こう側にフードを持っているプーさんがいるから。笑



ランチを終えて、仕事に向かったプーさんとお別れし
外苑周辺を梨音と散歩。


最近、だいぶ長い時間歩いてくれるようになって
‘散歩’らしくなってきました。

DSC01403.jpg


最近、耳毛がモフモフに。
LIONっぽくなってきました♪

でも、身体の毛は抜けてきて・・・
かなり貧相な風貌に。
洋服着せないと痩せ過ぎチワワです。。。

毛・・・生えてくるのかしら。。。笑

梨音(LION)ていう名前に似合う
たてがみ立派なチワワになって欲しい~


 


梨音の洋服はiDOGで購入してます。サイズは一番小さいXXS。
他店の洋服だとサイズが合わず、ブカブカです。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物につられて(笑)ちんまりお座りの梨音ちゃん可愛い♪
枯葉でお遊び中の梨音ちゃんもラストの梨音ちゃんもみーんな
ラブリーe-266  知らぬ間にニタ~としてる自分にハッと気づきました。
耳毛が伸びてきましたね。そろそろ大人の姿に変身中~。
クックは、幼少期の毛布みたいな毛が抜けた後、ほんのいっとき
貧相でほっそりの少年期の姿というのがありましたよ。
その後はいつの間にか耳・頬・胸・足・尻尾に見事な飾り毛が伸びて、
ぽんぽこぽんのピンクのお腹も見えなくなりました。
梨音ちゃんの飾り毛はどこがどのくらい伸びるでしょうね。

No title

梨音ちゃん、かしこいですよ~!
うちは、もっとそわそわしてます(笑)

わんこは、元気なほうがいいですよ!
私的に(笑)

梨音ちゃんのサイズ、xxsって・・
めちゃくちゃ小さい!!^^;
驚きました~!

うちは、エルがMで、マハロがS・・標準です~!
ややこしいから、エルはLにしたら?と言われる意味がわかりません(笑)

ウィスキーのお話、知ってます。
悲しいけど、心温まりますよね。
泣くのわかってるから、読めてませんが・・

いつか、読みます^^
ありがとうございます☆

No title

★ ポージィさん

>クックは、幼少期の毛布みたいな毛が抜けた後、ほんのいっとき
貧相でほっそりの少年期の姿というのがありましたよ。


毛布みたいな・・・そう!なんですよ。
顔や頭まわりの毛はふわふわ、すべすべなのに
身体の毛はバサバサ、ごわごわしてるんです。
早く抜けてくれないかなあ~なんて思いながらブラッシングしてるんですけど。笑

男の子の方が、毛ぶきも艶も良いと聞いているので
梨音はクックちゃんほど立派な毛並みにはならないかもしれないけれど
どんなレディになるのか楽しみです。

お腹にも毛が生えてくると聞いて安心しました。
犬ってこんなにおなかまる見えだっけ??と心配していたので。笑

早くちいちゃなLIONに成長してほしいです!!


★ 久美さん

コメントいつもありがとうございます!

梨音はまだ体重が1.2キロぐらいなんです。
ここ2,3週間、体重の増加が止まっているので
・・・え???もう成長期終わり??
と心配してます。
2キロぐらいまでにはなると思うんですけどねえ。。

エルくん、マハロくんは標準サイズなのですね。
プードルは、洋服がとても似合う犬種のような気がします。
袖つきの洋服を着せると、足先の毛がモコっとして可愛いですよね♪
梨音は袖つき似合わないんですよねえ。。。


ウイスキーの本。
写真家としての宮本さんの生き方、という意味で読んでみても
久美さんにとってはいろいろ感じる部分があると思います。
本の中に掲載されている写真も素敵なんですよ♪

是非是非、読んでみてもらいたいなあ。。。



プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示