クリスマスイブ♥イブの過ごし方!?



なんででしょ??
全くクリスマスの気分ではありません。笑

プーさん、今日もお仕事へ~
おつかれさまです。。。ホント、最近疲れきっているので心配です。
今日も帰りが遅いらしい。。。


かくいう私も・・・

今日は、午後から家で仕事してしまいました。
明日中には仕上げなければならない仕事があり。。。


だからですかね~
クリスマスって気がしない

でも、世の中の3人に1人は
クリスマスに関心がないらしいです。→




************

それでも、朝一で代々木公園のドッグランへ行って来ました!!
プーさんも一緒。

DSC01490.jpg

イタグレさんとご挨拶。

DSC01491.jpg

正面から写真を撮りたいのですが、
レンズに向かってくるので
いつも後ろ姿ばかりです。

最後にもう1枚。

DSC01479.jpg

梨音の流し目・・・。

分かりずらいですが
最近、首から胸元に白いモフモフの毛が生えてきました。

パパ似だね♪

どんどんモフモフになれ~!!

DSC01466.jpg

最近、靴下履いてるね!
と声をかけられます。

ミドルネーム ホワイトソックスにしようかと思います。

by 梨音




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨音ちゃん、大きくなりました?!
何か成長した気がします^^
わんちゃんは大きくなるの早いですよね~!

梨音ちゃん、どんどんドッグランに慣れてきたんですかね^^
ほほえましい☆

うちは、今日は大掃除で、
エルもマハロも退屈そうに寝ていました(笑)

クリスマス・・
私もあまりそんな感じがしません^^;
それより、年越しのほうが、ワクワクします♪

No title

★ 久美さん

>梨音ちゃん、大きくなりました?!
何か成長した気がします^^
わんちゃんは大きくなるの早いですよね~!

ホント、あっという間に大きくなってしまいますよね~!
あのコロコロを可愛い時期は、短かったなあ。。。
もっと写真を撮っておくべきだった、とちょっと後悔してます。

ドッグラン、なるべく足を運ぶようにしてますが
まだまだ一緒に遊ぶという姿を見たことがないです。
犬が近づいてくると、私の足の間にサッと身を隠しちゃうんですよ。

年越し・・・
私は寒いの苦手で、貝のように閉じこもって
アクティブに動けません。。。
今年は、梨音をペットホテルに預けて実家に帰るので
家族バラバラの年越しになりそうです。

No title

ボクもクリスマスは関心ない人の1人。正月もGWもお盆も。関心がないというよりも・・・この仕事に入った時点で諦めたといった方が的確かな^^;人の幸せのサポートのために働きます!!

・・・といっても、それにつきあわせてしまう家内には申し訳ないと思ってるんやけど。
その分、自分たちの時間を大切にしたいと思ってるです。

No title

★ あつむらくん

>・・・といっても、それにつきあわせてしまう家内には申し訳ないと思ってるんやけど。
その分、自分たちの時間を大切にしたいと思ってるです。


あつむらくんは十分に家族のことを思ってると思いますよ~!克己くんがお父さん大好き!お母さん大好き!っていうのが伝わってきますもの。

年末年始は、お寿司屋さんは忙しいと思うけど、
みんなの幸せのために頑張って~!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示