今年の三大出来事



今年もいよいよ残すところ1週間ですね

昨日はクリスマス&週末だったので
夜はプーさんと待ち合わせして夕ご飯を食べてきました。

最近は梨音と一緒のお出かけが多かったので
なんだか新鮮な気分でした。笑

夕ご飯を外で食べよう!って思い立ったのが1週間前だったので
どこも予約で埋まっており・・・

空いているお店から選んだのがこちら。

DSC01512.jpg

神楽坂和楽(和Raku)→
窓の向こうにはお庭が見えます。

DSC01513.jpg

和洋食のコースをいただいてきました♪
結構ボリュームがあって
結局私の分もプーさんに食べてもらいました。

DSC01515.jpg


いろいろと2人で今年を振り返ってみたり
反省!?してみたり・・・。
あっという間の1年でしたが
なかなか濃い1年だったな~と。

今年の3大イベントと言えば・・・。
(順不同です)

●マンション購入!
●梨音が家族に!
●プーさんと笑って毎日過ごせた!

三番目はイベントでもなんでもないですが。笑
まあ、今年も健康で幸せな1年だったという意味で。

上の二つは全く計画していた出来事ではなかったので
かなり我が家の生活を大きく変えましたね~

でも、両方とも良い方向に生活を変えてくれました!


さてさて・・・
来年はいったいどんな1年になるでしょう。

あ!来年の目標も考えないと。。。

今年の目標は
「1人で頑張る!自分で頑張る!」→
だったけど。。。
できたのかな。笑


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。お元気ですか?
今年もすっかり年の瀬ですね~。
お互い尊敬し合って、いつも仲良しなご夫妻の様子、
素敵だなぁと思いながらブログ読ませていただいてます。
そしてちらりと見える新居のおしゃれなこと~。
仕事をしているのにきっちり家事もされてて、
さすがにできる人は違うのねと反省の私です。
来年も実りの多い年になりますように。
そしておふたりが幸せでありますように☆

No title

お久しぶりです!!12月になって時間の経つのが早すぎて・・・自分の日記も桜餅ちゃんのブログにもなかなか訪問できない毎日です。
でも・・・とっても充実した1年やったね☆ボクも人生において大きな意味を持つ出来事を成し遂げる1年を早く迎えたいです。

年末になって急に寒さが増したし、風邪ひかないようにね!!残り僅かな今年を満喫しましょ。

No title

★ ny-cafeさん

私もいつもそちらにお邪魔しつつ・・・
しずくちゃんのかわいさに、ノックアウトされます!
最近は、すっごく女の子っぽくなってきましたよね~!

>仕事をしているのにきっちり家事もされてて、
さすがにできる人は違うのねと反省の私です。

いやいや・・・。うちはまだ、大人2人だけの生活ですからね。なんとかやれている、という感じです。
でも、小さな子供を連れて、あちこちアクティブに行動されるny-cafeさんはすごいですよ~!
さすが!です。。。

ご家族の皆様と良い新年をお迎えください。
来年こそは・・・会えるといいですね。笑


★ あつむらくん

私は、向上心があまりないのが・・・問題なような気がしてます。
将来の夢とか、やりたいこととか・・・よく分からない。笑
今の幸せがずーっと続けばいいなあ、と思うけど
やっぱり自分も成長しないとそれは無理なのかな、とも思うし。

お互いに、頑張りましょ~ネ~
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示