足長おじさんからの贈り物!?



クリスマスは特に祝わなかった我が家ですが・・・
梨音には足長おじさん!?(=プーさん)からプレゼントが。。。

1日遅れなので、サンタさんではないらしい。笑

DSC01523.jpg

ほぼ、梨音と同じ大きさのテディベア

DSC01531.jpg

遊ぶ時は、くわえて、ブンブン振り回してます。
既に、鼻のあたりがほつれ気味・・・。笑
あとは、一緒に寝っころがって、ごろんごろん♪


DSC01532.jpg



私もちょうど同じ時に
Free stitchのお店のオークションで
かなりお特に500円で首輪を落札。
新品なのに。



落札したのは、これ↑のグリーンです。
(ただいまウィンターセール開催中です→free-stitch

お散歩の時はハーネスを利用してますが
首輪にも馴れさせたくて、ワンタッチ式の布製のもので練習させていたところ
ブカブカな上に、自分で外してしまうという事態に。

なので、しっかり穴で止められるものを。笑

でも、一番奥の穴に止めたら、はじっこをガジガジして
1日目で既にボロっとなってます。笑
500円なので、どんどんかじってちょうだいな。


DSC01055.jpg


こころさんには、菜っ葉を。。。
家庭内格差だわ・・・と思っているに違いない。笑

 

私からプーさんには、前から欲しがっていた紫陽花という名の万年筆のインクをプレゼント♪
プーさんからは、可愛い和手ぬぐいいただきました♪


  




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示