ぶらぶら!?お散歩



年末から急に寒くなってきたので
梨音がマンションの外を出たとたん
ピタっ!!と動かなくなりました。笑

そこで、ハンモックキャリーを購入しました♪

週末のお散歩は、
家から15分ぐらい離れた河川敷の公園まで歩いていきます。
その公園まで、梨音はキャリーに入って
違った意味でぶらぶら♪お散歩♪

R0017330.jpg

最初はカバンに入るとジタバタ暴れていましたが、
今は、ここが一番
暖かい&楽ちん
ていうのが分かるらしく
とても大人しく顔だけ出してます。

R0017326.jpg

親ばかですが、この顔だけ出した姿が
可愛いのって、もう~~!! 笑
夫婦揃って、もだえるほどの可愛さ。

DSC01511.jpg


一応、ネット付きなので、
顔までネットの中に入れれば電車もOKらしいですが・・・
さすがに、顔まで入れると暴れます。

R0017344.jpg

まるで全身タイツのような梨音↑
ププっ。。。これは・・・笑




ドッグスリングと迷った結果・・・
Mr.Macのハンモックキャリー(XS)を使ってます。
(↑のお店だと定価の半額で買えますよ。)

スリングよりもバッグの生地がしっかりしているので
安定感があるので、梨音も楽みたいです。

 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

先日来、梨音ちゃんの可愛らしさにもだえております。
帰省とお留守番、ばらばらのお正月だったようですが
みんな揃って元気に合流できてよかったですね。
梨音ちゃんは引き取りに行ったとき、足で空中を掻いて
早く来ようとしませんでしたか?(笑)

やっぱり体が小さいぶん、暑いのも寒いのもこたえますね。
顔だけ出し梨音ちゃんの可愛さに、SAKURA-MOCHIさん
ご夫妻が身もだえするお気持ち、よーくわかります(^^)

No title

★ ポージィさん

あけましておめでとうございます。
ポージィさんとのお付き合いも5年以上になりますでしょうか。。。
今年もつたないブログですが、よろしくお願いいたします。

>梨音ちゃんは引き取りに行ったとき、足で空中を掻いて
早く来ようとしませんでしたか?(笑)


それがですね・・・
預ける時も、意外としら~っと抱かれていき、
お迎えの時も、きょとんとした感じでおとなしく抱かれてました。笑

ただ、思いっきり走りまわることができていなかったようで
いつもだったら、大人しくバッグに入るのに、電車の中で猛烈に暴れまくり、家に着いた途端、家中走りまわってました。ウサギのように。笑。ぴょんぴょんと。

今回のお留守番で、できるだけ一緒に居てあげたいなあ、と思いましたし、仕方なく預けるにしても、やっぱり3日間までが限界かなあ、と思いました。
最近、梨音にとって、私たち夫婦はどんな存在なんだろう、って思います。すご~くべったり、ってわけでもないんですよねえ。
意外と自立心!?があるようで。笑
昼間、留守番しているせいかもしれませんが。

No title

なんと!!今年になって初めての訪問(笑)
どうもPCの前に座る機会が減ってしまってるボクなんですが・・・
あけましておめでとうございます。今年もヨロシク☆
桜餅ちゃんの日記のペースについていけなくなり、毎度ながらまとめ読み^^;月日の経つのが早いなと感じちゃいます。
ホンマかわいいリオンちゃんが加わっての新生活!とっても楽しんでるみたいね☆
ボクも独り暮らしのとき、猫を飼っててお出掛けのときはよくネットに入れてました。リオンちゃんと同じ顔してた(笑)久しぶりに思い出しちゃったよ^^。

No title

★ あつむらくん

猫飼ってたんだね~
大人しくネットに入ってた?

梨音は最近、自らバッグの中に入っていきます。
安全な場所って思っているみたいだよ。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示