戦利品



お正月と言えば~
バーゲンです♪

1日遅れですが、
3日に銀座~丸の内へ出かけてきました。

戦利品はこちら↓
FRED PERRYのリバーシブル ブルゾン


DSC01564.jpg

スポーティなオレンジの裏側は・・・

DSC01561.jpg


ブラウン系のチェック柄
これだと、スカートにも合わせられそう♪

休日にも通勤にも使えるブルゾンになりそうです。


それから、同じくFRED PERRYで

DSC01565.jpg

アーガイルのセーターを。
白いシャツをインに着て
シャキっと決めたいですね。

私の洋服、上下ともに
グレー、ブラック、ブラウン、ホワイト・・・と無地なものばかり。
色物、柄物が少ないのでこういうのは、貴重です。

我が家は洋服を買う時、
ほとんどの場合、一緒に出かけます。

今回もプーさんのアドバイスを参考に。
女性雑誌を立ち読みするプーさん
なかなか適切なアドバイスをくれるんですよ♪


良いお買い物ができて
満足な1日でした♪



  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も・・
三箇日、全部バーゲンに出ちゃいました(笑)

安くて可愛い物をいっぱい買ったので、
嬉しくて~i-71

私も、グレー・ブラウン・ブラック・アイボリーあたりがかなり多いです^^;
ホワイトは似合わないという悲しい事実(笑)

SAKURA-MOCHIさんのセンス、私好みです~☆

No title

★ 久美さん

3日間、バーゲンに出かけるなんて♪
お買い物って、買った後よりも買う過程が一番楽しいですよね。
我が家は最近、半日街をうろうろするだけで、疲れてしまう・・・という感じです。歳取ったからかなあ。笑

私はブルーが似合わないんですよねえ。。。
だからなのか、青い花に惹かれます。

>SAKURA-MOCHIさんのセンス、私好みです~☆
そう言っていただけると嬉しいです!
私は久美さんの写真の構図がとても好きです。
真似したくても・・・真似できないという悲しい現実。。。泣

今年もよろしくお願いしますね!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示