手ぬぐいをファブリックパネル風に



かわいい、素敵な手ぬぐいをみると
ついつい欲しくなってしまって買ってしまうのですが

上手く飾れず眠らせてしまってます


手ぬぐい用の長いフレームも持ってますが・・・
どうも我が家にはしっくり飾れる場所がない。
しかも、手ぬぐいをそのまま飾ろうと思うと
結構スペース取るんですよね。


そもそもモダンインテリアを目指しているのに
そこに和のものを合わせる・・・って
素人の私には難しいお話でして

飾ると、そこだけ浮いちゃう
のが悩みです

そこで・・・

DSC01706.jpg

正方形のフレームを購入してキッチン横のスペースに
飾ってみました。


これ、プーさんからもらったもの
桜の花びらを、柴犬!?が追いかけてるんです。
春っぽい絵柄なので
飾れて満足♪


フレームに入れると
ちょっとファブリックパネルっぽくなりました!

DSC01707.jpg

中身は気分によって取り替えられるし
これなら、切りっぱなしのお気に入りの布地を入れても大丈夫。
ナプキンペーパーなんかを飾ってもいいかも。

同じフレームで、2枚、3枚と並べたりしてもいいかなあ
なんて思ってます。


  



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モダンスタイル、かっこいいですね♪
っというか、ほんとに、オシャレさんですよねぇ~^^
羨ましくなります☆

なんと言っても!
私の住んでいるマンションは築28年!(笑)
生まれてから一度も引越ししたことない私です^^;
私も、引越したら、オシャレな生活する~!と夢みて何年だろう(笑)

可愛い手ぬぐいって私も買ってしまうんですが、
いつも、しまったまんまになっちゃってます^^;
なので、この案はすごいいいですねー!
私も買おうかなぁ♪♪

No title

★ 久美さん

>生まれてから一度も引越ししたことない私です^^;
>私も、引越したら、オシャレな生活する~!と夢みて何年だろう(笑)

私は、子供の頃に2回引っ越し(転校経験者です)
大学入学からは・・・もう6回ぐらいしてるかなあ。
でも、独身の時はワンルームだし、お金もかけられないしで、雑多なお部屋でした。
結婚生活も急に始まったので、互いの一人暮らし用品を持ち寄っての生活。
今のマンションを購入してやっと自分の好きなお部屋にちょっとずつ近づいている感じです。
家の中のものを、旦那さんとちょっとずつ話し合って揃えるのが楽しいですね。

久美さんもきっといつか
素敵なお部屋で、自分好みの生活が送れますよ~
なんといっても、まだまだお若いし!!
私と干支一回り以上ちがう....とこの間気づいて
ブログの世界は不思議だなあ~なんて思っちゃいました。笑

これからも仲良くしてくださいね。


プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示