羽根木公園~梅花見~



ぽかぽか陽気です。
久しぶりに、2人と1匹でのお出かけ。

DSC04367.jpg


羽根木公園へ梅を見に行ってきました!
(羽根木公園の場所はこちら→

DSC04372.jpg

梨音にとっては初梅。
いっぱい梅の香りを堪能してもらいました。

羽根木公園の梅祭りは今日までで
屋台がいっぱい。人もいっぱいでした!

ラーメンとじゃがバタをいただきましたが
屋台料理にしては美味しくて、ちょっと得した気分♪


DSC04362.jpg


毎年、どこかしら梅を見に行くのですが・・・
梅ってたとえ満開でも
花より枝や幹の方が目立ってしまって
今イチ感動が少ない。笑

やっぱり花見は桜が一番だなあ~と思ってしまいます。
あと1ヶ月・・・待ち遠しい♪♪


梅花見はサクッと済まして・・・
代々木公園近くでランチを


DSC04380.jpg

violette(ヴィオレット) にて。
(HPはこちら→

このお店、私は兄とも一緒に来て2度目なんですが
ゆっくり出来る程よいスペースで
パンから料理、デザート、コーヒー、紅茶・・・どれも美味しいので
お気に入りになってしまいました。

隣にハンバーガー屋さんがあるのですが
そこもいつも人が並んでいるので
気になってます。

これからの季節
ドッグラン行きも増えると思うので
代々木公園近くのわんこOKのお店
いろいろ開拓しようと思います♪

ドッグランでの梨音は相変わらず、
犬と戯れることはないのですが
それでも、時々自分から他の犬に近づく行動もちらほら。。。
ちょっとは成長したかな。

犬よりも人間の近くに行っては
他の飼い主さんに撫でてもらってます。
ず~っと撫でてもらってるんですよねえ、これがまた。

梨音は飼い主キラーのようです。笑



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨音ちゃん、また少し大人になった感じ☆
少しずつ、成長してるんだよねぇー♪
でも、ランで、少しずつでも他の子に近づくことができるようになったんですね!
進歩進歩☆

桜まで、私も待ち遠しいです♪♪
桜が咲いたらいっぱい写真撮ろうっと^^♪
ってことで、SAKURA-MOCHIさんのお写真も楽しみにしていますね^^☆

No title

★ 久美さん

ドッグランへは月に1~2回ほどしか行けないので
なかなか梨音も慣れてくれませんが
それでも、ちょっとずつ成長の兆しが見えてきてます。

家の中だとすごい勢いで走り回っているので
運動量はある犬だと思うんですよね~
だから、ランで思いっきり走り回ってもらえるようになれたらいいな、って思ってます。

桜・・・今年はどこに見に行こうか・・・と今から考えてます。
やっぱり、皇居かなあ~とか。笑

私も久美さんのお写真楽しみにしてますね!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示