地震



心配してくださる方もいらっしゃるので・・・

とりあえず
私も、プーさんも、こころも梨音も
みな無事です。


・・・地震はたくさん経験してますが
昨日の地震は・・・今までで一番強い揺れで
ちょっと生命の危機を感じました。

都内の交通機関は完全に麻痺してしまいましたが
家にいる梨音とこころが心配なので

3駅離れた場所で働くプーさんのオフィスへ歩いて向かい合流。

その後、3時間近くかかって自宅まで完全に徒歩で帰宅しました。
11時ごろにようやくマンションに到着。
家の中の被害もなく
梨音もこころも元気で取りあえず安心。

ただ、マンションのガスが止まっており
冷えきって、こわばった身体をお風呂でほぐすこともできず
ちょっとしんどいです。

未だに余震が続いているので
ゆっくり眠れません。。。


全国的に地震が発生しているようなので

お水や非常食を買い足しておいた方がいいな、と思ってます。
あと、いつでも逃げれるよう
貴重品もまとめて置いておかないと。



皆様も十分にお気をつけてください。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示