腹巻きではなくてチューブトップです



梨音ちゃん


術後の最初の2日間は
痛みがまだあるのか
じ~っとしていることが多く
1日中寝てました。

術後5日目の今日は
食欲も旺盛
だいぶ元気に動きまわるように。
取りあえずはひと安心です。


抜糸までの間
傷口の絆創膏が取れないようにするのに
どうしたものか・・・

洋服を着せても傷口が隠れないので意味なし。


DSC01839.jpg


ダイソーに売られていた
ハンドウォーマーが梨音の身体にぴったり!!

DSC01870.jpg


梨音の姿を見て

‘腹巻き姿も可愛いね~♪’

と言うプーさんに対して

‘腹巻きじゃなくて、チューブトップ!!’

と言う私。

DSC01858.jpg

レディに向かって腹巻きなんて!!
失礼しちゃうわ~

DSC01862.jpg

でも、動きまわっていると
ずり落ちてきて・・・

確かに‘腹巻き’になってしまうのです。笑






抜糸できたら
可愛い洋服、着せましょう。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨音ちゃん、無事すんで元気も戻ってきたようで
良かったですね。ちっちゃな体でよく頑張りました。
私も安心しましたよ。

で…お写真見て 腹巻可愛い~e-266 と思ったんですが
私もレディーに向かって失礼でしたね(笑)

それにしてもほんと飾り毛が長くなりました。
見事なロングコート。手触り思い出しています。

No title

梨音ちゃん、かわいい!!
チューブトップよねっ^m^
うん、そうにしか見えない!(笑)

女の子も大変ですよね。。
うちも、舐めないように、エリザベスカラーで一週間すごしてました。

マハロに限っては、エリザベスカラーで、エルに攻撃できると学習したらしく、強気で立ち向かっていました(笑)

梨音ちゃん、どんどん女らしくなりますね^^。
女の子、羨ましいな(笑)
もう、飼えないけど、やっぱり女の子は、癒されますね。。

No title

★ ポージィさん

傷口の縫い跡を見ると
やっぱり痛々しいですね。
でも、手術前はヒートが近づいていたのか
全く食欲がなくて心配でした。
犬もヒート中はとてもナーバスになると聞いてますし
病気のリスクを考えるとやっぱりして良かったと思ってます。梨音、本当によく頑張ってくれました!

>それにしてもほんと飾り毛が長くなりました。
見事なロングコート。手触り思い出しています。

梨音の飾り毛は、お父さん似だと思います。
お尻と胸元は本当に立派になってきました。
頭の毛はツルツルしていて気持ちがいいので
私も24時間撫でていて飽きません。
・・・いつか梨音のこと
ポージィさんにも撫でていただきたいです!




★ 久美さんさん

避妊手術をすると
性格が変わる子がいるそうですが
梨音はどうなんだろう?とちょっと今観察中です。
やたらと人の側にいたがるような気もしてますが
これは手術後だからなのかな?と思ってみたり。

エリザベスカラー
マハロくんも使っていたんですね。
でも、それで攻撃するとは・・・なかなかの戦術師!?ですね。笑

梨音の顔はやっぱり女の子顔なのかな~
優しい雰囲気は確かにするけど。
全く吠えないのも女の子だからなのでしょうか。
1日1回も鳴かない日もあるんですよ。

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示