花見~目黒川の桜~



日曜日
都知事選の投票をした後
電車で中目黒へ

DSC01946.jpg


3年前ぶりの中目黒の桜
今年はまさに見頃の時期に訪れたので
本当に奇麗でした♪

DSC01936.jpg


目黒川沿いは
オシャレなレストランやカフェが多くて
桜の時期はそれぞれのお店がテイクアウト用の屋台を出してにぎわいます。

DSC01968.jpg

ワインやシャンパンも楽しめます。
でも・・・このシャンパンで
私は帰りの電車で気分が悪くなり、途中下車する羽目に。
勉強しに出かけたプーさんとは途中で別れて1人で帰宅したので
結構大変でした。
久しぶりの二日酔いならぬ一日酔い。


11時を過ぎると
どんどん人が増えてきて
ゆっくり桜を見て歩く・・・というのができなくなるほど。

少し朝早めに来て
川沿いを歩き
駅にもどりながらテイクアウトの食べ物を楽しむ
というのが良いかもしれません。

私達も
桜を見ているんだか
人を見ているんだか
なんだか分からない状態でした。

梨音もず~っと抱っこの状態だったので
つまらなかったかも。

DSC01959.jpg

梨音の写真をみると

‘私、あなた達につき合ってあげてんのよ!’

という顔でどれも写ってる・・・。笑


でも、梨音に向かって
通りすがりの人が‘かわいい~’って言ってくださると
プーさんがとても嬉しそうにするので

梨音ちゃん
これからも私達につき合ってお出かけしてください・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも一緒の顔してましたよ~(笑)
昨日に限ってはちょっと楽しそうだったけど、
私が友達と予定あったので早めに切り上げ・・
ふてくされエルでした^^;

人、多いですよね~!!
大阪も昨日は、人・人・人!でしたぁ・・
おかげで、すっごく疲れちゃいました。。

梨音ちゃん、人の多いところ疲れたかな??
ご苦労様でしたー☆

No title

我が家の近くにも桜の名所があるんですが
屋台は出てるけど、中目黒みたいにオシャレなテイクアウトないな~;;
いいないいな~と思います^^*

暖かかったし、酔いがまわるのも早かったのかもしれませんね^^

梨音ちゃんもきっと楽しんでるはずですよ~。
ダイヤも同じようにつき合ってくれてる感があるので
きっと楽しんでくれてるはず!と自分に言い聞かせてます(笑)

No title

綺麗ですね♪
ただいま、ナイト勤務中です。
明日?今日?勤務明けで寄って帰ろうと思います♪

No title

★ 久美さん

桜の季節はどこも人が多いですよね~
自粛ムードも少し緩和されてきたこともあって
日曜日はお昼を境にどんどん駅から人が降りてきました。

目黒川沿いは、宴会をするような場所はないので
小さな子供を持つ家族も安心してお花見できるんですよ。
わんちゃん連れもたくさんいました!

マハロくんとエルくんは
ちゃんとモデルさんの役目を果たしてますよ~
久美さんの腕も良いかと思いますが。
梨音は・・・ホント、愛想のない顔をしてます。。。笑


★ ゆきんこさん

奈良は吉野の桜が有名ですよね~
叔父が奈良で暮らしており、遊びに行った母親が吉野の桜は本当に綺麗だと言ってました!私もいつか見てみたいんですよねえ。

最近、梨音が喜ぶことって何なんだろう??って考えます。
犬と遊ぶのも好きじゃないし
お散歩も好きじゃないし

家にいて、一緒に遊ぶのが一番喜ぶことなのかも。
でも、お留守番ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。


★ おたまちゃん

お仕事お疲れ様です。
地震も多いし、夜、職場での仕事もなんだか緊張するんじゃないですか?

今日は、風があるので
きっと桜吹雪が綺麗ですよ~
桜見ながら是非ランチしてきてください!!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示