休日~梨音が見た風景~



日曜日。朝から快晴。
でも、プーさん不在。

梨音と一緒に近くの川原へお散歩。
女水入らずのお散歩も良いものです。

気持ちがいいぐらいの青空の下。
つつじも咲き始め

DSC02021.jpg

藤の花もつぼみがぷっくり

DSC02032.jpg

八重桜も満開♪

DSC02031.jpg

梨音は舞い散る桜の花びらを追いかけようと必死。笑

散歩中に出会った犬を無視して
花びらを追いかける。


DSC02028.jpg

GWの間につつじも藤も
満開になるだろうなあ。

GW中に絶対にお花畑に行くぞ~!


ぽかぽか陽気の中のお散歩
咲く花がいっぱいで飽きません。

DSC02029.jpg

梨音もいつになく軽快な足取りで歩いてくれました♪

春風になびく梨音の毛並み
まるでライオンの様

Lionという名前負けしてませんね。



 

梨音の今日の洋服
セーラーカラーとボーダーが可愛い


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイ!!かわゆすv-345
他の犬に目もくれず桜の花びら追っかけるなんて・・・

萌えちゃうね☆

No title

★ あつむらくん

かわゆす!でしょう~
うちの自慢の子ですから♪笑

暖かくなってきたので
寒がりの私と梨音はお散歩が楽しい季節になってきて
ワクワクしっぱなしです!

No title

ラストの梨音ちゃん、とってもいい表情をしていますね。
気持ちよさそうで 幸せそうで … e-266
思わず知らずのうちにこちらも微笑んでます。
可愛くてたまりませんね。

No title

★ ポージィさん

散歩して楽しそうにしているわんちゃん達は皆良い顔ですよね~
梨音も最近はやっと、ちょこっとだけ散歩を好きになってくれたかな!?・・・だいぶ疑心暗鬼だけど。笑

うちも、疲れて帰ってきて
梨音やこころの元気な姿を見ると
ホッとして癒されてます。
動物の力はすごいですね!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示