休日~スカイツリーが見える風景~



お散歩のつづき・・・

DSC02024.jpg


最近、川原のお散歩コースに
何やら新しい建物が。

DSC02040.jpg


物見やぐら!?

中に入ってみると
こんな感じ

DSC02042.jpg

(建物より梨音のお尻の毛が立派すぎる。笑)

上からの眺めはというと・・・

DSC02041.jpg


スカイツリーが奇麗に見えます。
でも、隣のビルが・・・ちょっと邪魔かも。笑

きっと花火も奇麗に見えるでしょうね~

マラソンやウォーキングの途中に立ち寄るには
ちょうど良いスポットです。


私達もここでスカイツリーを見物して
帰路に。

・・・しかし
梨音はもうお疲れなのか

DSC02039.jpg


ふて座り。
2、3メートル歩いてはこのポーズ。

こうなるとバッグに入ってもらうしかありません。

バッグを差し出すと
嬉しそうに、自ら入っていきます。
すっぽりと。見事に。

梨音は
バッグから揺られながらみる風景が一番好きなんだろうなあ

DSC02037.jpg


楽しいお散歩となりました。
またGWにいっぱい歩こう!


  

スカイツリーのグッズ。
すでにいろいろと発売され始めているんですね~


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁーー!
スカイツリーがよく見えるっ!
もう完成したんですか??
大阪にいるとあまり情報入らないのです(笑)

梨音ちゃん、疲れちゃったんですね^m^
とぉーってもかわいい、ふて座り(笑)

梨音ちゃん、桜の花びらとよく合いますね♪
さすが女の子☆

・・うちも、女の子がよかったのかなぁ(笑)
最近激しさを増してます・・^^;

No title

★ 久美さん

>大阪にいるとあまり情報入らないのです(笑)

そんなものですよね~
我が家は家からスカイツリーが見えるので気になるけど
そうでなければ
東京で暮らしていてもあまり気にしないかも。

もう600メートル超えてますが
完成するのは今年の終わり。
開館するのは来春みたいです。

梨音の顔はやっぱり女の子っぽいのかなあ~
と最近、散歩途中のわんちゃんの顔を見比べて思います。
優しい顔?っていうのかな。
性格はかなりおてんばですけれど。


夜のイルミネーションが今から楽しみです。

No title

自宅からスカイツリーが見えるなんて
ちょっと羨ましいかもです^^*
オシャレな感じですもん!
奈良にはそういうオシャレ感ってないな~。。。と
改めて思いました^^;

梨音ちゃん、やっぱり体が小さい分
歩くのもきっと疲れるのが早いのかな~^^
でも、カバンに揺られていつもより高い位置から見える景色は
梨音ちゃんにとって、至福の時間なんでしょうね^^*

No title

★ ゆきんこさん

私は奈良公園の町家の雰囲気は風情があってとても好きですよ~
それに、神社とかお寺って季節のお花も楽しめて
私、結構好きなんです。

スカイツリーは
たまたま、マンションから見えるってこともあって
完成するのが楽しみになってきました。
近くで見ると本当に大きいんです!!
東京に来る機会があったら、浅草に寄って、是非スカイツリーにも行ってみてくださいね!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示