T.Y. HARBOR BREWERY ~天王洲アイル~



一日ぐずぐずと雨の降る土曜日
久しぶりに後輩夫婦と会いました with プーさん

場所はT.Y.HARBOR BREWEEY→★

古い倉庫を改装して作られた
モダンアメリカ料理とビールのレストラン。
ちょっと大人の社交場的雰囲気です♪

まずはテイスティングセットを。

DSC02346.jpg

こうして飲み比べてみると、味の違いが分かって楽しい。
一番右の季節のビールはほんのりハチミツのお味。

私は左から2番目のPale Ale ペールエール
を追加で注文。

他にもビールカクテルもありますよ。

料理はモダンアメリカンということで、かなりボリュームが。。。

DSC02350.jpg


DSC02351.jpg

でも、お肉は柔らかくて、骨もツルっと取れちゃうほど。
思っていた以上に美味しかった。


このお店、オフィス街の天王洲アイルにありながら
休日でもかなりお客さんが。
外国人も多かったです。

テラスもあるので
梅雨明けしたら、屋外でビールを楽しむこともできるみたい。
ウォーターフロントでの飲み会にぴったりです。



誘ってくれた後輩夫婦は同じラボの子達なんですが
今は皆、それぞれ全く違う仕事の道に進んでおり、
当時のことを思うと不思議な気分です。

でも、みんな頑張っている事に刺激を受けました。
ただ・・・
私が一番ゆるい生活してるなあ。笑



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示