fc2ブログ

QUALYのシンプルアニマルグッズ



QUALYというメーカーのグッズがとても可愛くて気になります

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg

QUALYのHPはこちら→

アニマルモチーフのステーショナリーやキッチングッズ

中でも私は鳥さんモチーフが気になります。





キーリングやクリップホルダー
黄色の小鳥さんが、なんだか‘こころ’に似てます。

 



足もと卵は・・・マグネット。
かわゆす。。。



楽天で買えるものは種類が限られるのが残念。

他にもこのうさぎさんが気になります。



はさみとクリップホルダー
テープホルダー

インテリアにもなるステーショナリーは
出しっ放しにしてもOKなところが良いですね!

どこの国のブランドなんだろう・・・と調べてみたら
なんと!タイらしいです。
ヨーロッパの国のものかと思いました。



HPを見るとどれもシンプルで可愛いくてたまりません♪



  

アニマルモチーフじゃないものもあります。
シンプルな分別ゴミ箱もステキ。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい^^。
ほんと、こころちゃんみたいですね☆
こんなにかわいい雑貨がおうちにあったら、ニヤニヤです^^。

私は、ほとんど安物でこんな可愛いものに縁がないのです。。(笑)
そして部屋にあるものは、ほとんど、黒か茶色という男らしい感じなのです・・^^;
こりゃ、彼氏できないわ~(笑)

私もいつか、結婚したらかわいい雑貨に囲まれて生活したいです♪♪

No title

★ 久美さん

いつもコメントありがとうございます!
こういうシンプルで可愛い雑貨、仕事で使ってもなんだか楽しそうだなあ~って思います。

>そして部屋にあるものは、ほとんど、黒か茶色という男らしい感じなのです・・^^;

そういうシックな色合いの方が、飽きもこなくていいと思いますよ!
結婚する時にも持っていけますし。

私は最近、洋服も色物をあまり着なくなってしまいました・・・。
だから、時々、持ち歩くもので色のあるものを使いたくなるんですよね~
今年は、手帳を奇麗なブルーにしたので
奇麗なブルーのものに目がいってしまいます。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示