韓国コスメ~ビューティーフレンズ・フェイスマスク~



Panasonicの毛穴エステを購入して4か月経ちました。
(過去の記事はこちら→

購入当初は週3回ペースで。
毛穴が引き締まったかどうかは・・・正直まだよく分からないのですが
使った後は、お肌がツルツルになって
洗浄効果はあると感じてます。

一番、効果が出たのは
フェイスラインの引き締まり。
お肌のたるみ!?が、クイっと上に。

そして、これを使った後は
化粧水の浸透が上がります!
だから、お肌がしっとり潤う。

そこで・・・フェイスマスクも併用することにしました!

DSC02812.jpg

愛用しているのが
韓国コスメ ビューティーフレンズ・エッセンスマスク

アロエ、キウィ、緑茶、じゃがいも・・・などなど
20種類あります。

最初はこの20種類が1セットとなったものをお試しに購入。
その後、気に入ったものを10種類、計100枚セットを購入して
使ってます。

100枚セットだと40円弱/枚。
日本のものよりだいぶお安い。

香料もきつくないし、シートも厚めで
とっても使いやすいです。

これだと、週に2~3回使用しても
お財布にやさしい。。。

毛穴エステでお肌を奇麗に洗浄&引き締め
その後、フェイスマスクを。。。

翌日、一日中潤っているのが嬉しい♪


 

まずは20枚お試しセットでお気に入りを見つけて・・・

  

200枚、400枚セットを買って
家族と、お友達と分けてもいいかも。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかね!!
おかしくて仕方ないのですが・・
SAKURA-MOCHIさんと私ね、
ツボが一緒なのです(笑)

ほんと、私なんかと一緒でごめんなさいって感じなのですが・・^^;

タイムリーにこの週末、韓国に遊びにいくのです(笑)
そしてこのパックを山ほど買ってこようとたくらみ中^m^

すごいーーーー!!
とSAKURA-MOCHIさんのブログ見た瞬間に笑ってしまいました^^。

No title

★ 久美さん

>SAKURA-MOCHIさんと私ね、
ツボが一緒なのです(笑)

私もなんだか嬉しいです。
そんな風に言われると。

>タイムリーにこの週末、韓国に遊びにいくのです(笑)
そしてこのパックを山ほど買ってこようとたくらみ中^m^

うわあ~現地に行くんですね♪
きっともっとお安く手に入るんだろうなあ。
それにしても、奇遇ですね。

お肌の老化は後戻りできないと聞くので
久美さんのように若いうちからきちんとケアすれば
私ぐらいになった時、つやつや、もちもち♪間違いなしですよ!!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示