フォトアルバム~1st anniversary~



梨音が1歳の誕生日を迎えた記念に
アップルストアでフォトアルバムを注文しました!

子犬の頃の可愛い姿
万一、デジタルデータが紛失しても手元で眺めていたいので。

DSC02919.jpg


奥にある私達のウェディングフォトアルバムを超える
70ページもの大作です♪
200枚近くの写真を掲載したことになるのでしょうか。。。笑

DSC02920.jpg

手乗りわんこ。
ちっちゃかったなあ。。。あの頃は。

DSC02921.jpg

お散歩も一苦労だった子犬時代
白いパーカーがまだぶかぶかです。
今は着ることもできないほど大きく成長してしまいました。

DSC02922.jpg

外苑の銀杏並木

DSC02923.jpg

すっかり奇麗な!?娘さんに。。。

DSC02924.jpg

最後のページは寝顔です。
実は、誕生日らしい写真を全く撮っていなくて
ちょっと尻つぼみな写真集になってしまいました。

でも、この安心しきった寝顔を見ると
ホッとします。。。

DSC02925.jpg

背表紙に肉球ベア
梨音の肉球は、ブチ模様です♪


これからも
幸せの1ページを
一緒に作っていこうね。。。


私達の写真もこんな風に整理しないと
と思いつつ、なかなか出来ていません。。。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素適なフォトアルバムができましたね!
パピー梨音ちゃんから レディー梨音ちゃんへの軌跡。
駆け足で通り過ぎてしまうかけがえの無い一年の記録ですね。
200枚! すごい~
でも、本当は撮った写真全部を載せたいくらいでは?
選ぶのって本当に大変ですよね。
でも、デジカメ普及にバンザイです。

No title

お久しぶりです。
いつ拝見しても素敵な暮らしぶりにうっとりです☆
我が家は娘が産まれてもう2年半…。
未だアルバム未整理、かなり焦ってます。
ちなみに結婚式もアメリカ滞在中の膨大な枚数も未整理…。
ため息だわ~。



No title

★ ポージィさん


>でも、本当は撮った写真全部を載せたいくらいでは?
選ぶのって本当に大変ですよね。

そうなんですよねえ。
どれもこれも可愛くて、懐かしくて・・・。
でも、こうして本にすると、時々眺めることができるので良いですね。
自分たちの写真の整理はなかなかできませんが。。。笑

もっと写真の腕を磨きたいなあ、とも思うのですが
こちらもなかなか・・・。笑



★ ny-cafeさん

お久しぶりで~す!
お元気ですか??

ny-cafeさん家もきっとたくさん写真撮られてますよね。
お子さんのファッションがいつも可愛くて
さすがだなあ~って見てます。

うちも、自分たちの写真は全く整理できてません。
せめて、結婚してからの写真は1,2年ごとにアルバムにしたいなあ、と思いつつ。。。進んでません。
そろそろ、本当にきちんと整理しないと
写真のデータが無くなりそうで。

お互いに、ちょこっとずつ進めて行きましょうね!!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示