気になりました♪

昔からそれほど芸能人を好きになることってない私です。

メディアに次から次へと出てくる俳優さんは
皆、当然年下ですしね~。
正直、誰が誰だかよく分からん。。。


昨日、ふとTVに出てきた1人の男性。

おお!久々にちょっといいかも♪と思い、気になりました。

その方は・・・向井 理くん(←ご存じでない方はこちらを見てね)

指が長くて綺麗なのです~(私、結構手フェチです。。笑)
声が・・・低くて素敵です~

ちょっと調べてみたら

あらま。
理系男子くん。しかも生物系。(明治大の農学部で遺伝子工学勉強していたらしい)

こんな子が後輩でも良いからラボにいたら
毎日大学来るのが楽しかっただろうに。


と、思ったのでした。

気になったので、
今度ドラマとか出てたら見てみようと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り

SAKURA-MOCHIさん
こんにちは。
お家もブログもお引越しされていたことに気づかず、大変失礼しました。早速(遅すぎですが)、ブックマークさせていただきました。

向井理くん
私もたぶん同じテレビ番組を観ました。
キレイな顔されていますよね。
理系男子なのですね。そう言われるとそんな気が・・・

私はメガネ男子好き。
SAKURA-MOCHIさんと同じく、あまり芸能人の区別ができない私ですが、お気に入りは、RAG FAIRの引地洋輔くん。
なぜか惹かれます・・・多彩な才能にもホレました。

女性が目を向ける所は様々ですね。

No title

★ 彩さん

彩さんはメガネ男子好きなのですね。
ふと見てしまう男性のパーツは
人それぞれですよねえ。

私はスラリと長い指とかみると
ちょっとドキってしてしまいます。。。笑

No title

正直、芸能人に全く興味のないボクですが・・・
「向井理」聞いたことあるな。。。と思ってたらそういえば!!

「傍聴マニア09」の主演の子じゃん!!ずっと見てました(深夜番組なんで)笑^^;←って言ってもボクの場合、「あっきーな」が目的やったんですけどっv-355

No title

彼は理系なんですね。
以前ドラマで見たとき綺麗な顔だなぁと好感持ちましたよ。
NHKの朝ドラ出演中なので、9月末まで毎日見られそうです。
(NHK朝ドラずっと見てるんです)
以前見たドラマの役とは全然違うタイプの役柄を
どんな風に演じるか楽しみにしています♪
今度指にも注目してみます~

No title

★ あつむらくん

TVの世界はどんどん新しい人が入ってくるから
正直ついていけません。

中村トオル、かっこよくなってきたなあ、とか。
時任三郎は相変わらず素敵♪
とか、どうも昔の人ばかりに目がいってしまう。笑

あっきーな、そういえば昔の格闘技番組でゲストコメンターに出てました。・・・駄目なコメントでしたが。。。笑


★ ポージィさん

>NHKの朝ドラ出演中なので、9月末まで毎日見られそうです。

知らなかった!!
早速、録画予約しちゃいました♪まだ始まったばかりなので、ストーリー展開もついていけそうですので。

うふ。。。これで、毎日見れます。。。

向井君、美男子ってわけではないですけど、
ナチュラルなさわやかさが魅力ですよね。
今度、是非、手元に注目してください。
彼は、バーテンダーしていたらしいですよ。
個人的には、あの手で大腸菌(実験)をつついていたのかなあ~と想像すると。ちょと。。。エヘヘです。笑
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示