旭山動物園 ~レッサーパンダ~



旭山動物園内には
芝生の広場もあるし
ベンチもたくさん設置してあります。

園内には緩やかな坂もあるので
途中、ベンチで休み休みゆっくりと見てまわりました。

再びレッサーパンダの所に戻ってきたのは
4時少し前。

DSC03189.jpg

2匹のレッサーパンダ
起き出していました♪

DSC03192.jpg

この吊り橋を何度もトコトコと渡るレッサーパンダ

吊り橋の下には大勢の人達が
いつ渡るか、いつ渡るかと待ってます。
私もその1人。笑

DSC05163.jpg

DSC05166_20110922212813.jpg

DSC05174.jpg

DSC05180.jpg

だって、こんなに可愛いんですもの。。。
仕方ないですよね。


4時頃になると
動物達も再び動き始めて
お客さんの数も減ってくるので
のんびり見てまわることができますよ。


3日間の北海道。
雲海は見れなかったけれど
最後の旭山動物園は十分に満喫することができて
良い旅の締めくくりとなりました♪


DSC03196.jpg

最後に、梨音へのお土産に
しろくまのお手玉ぬいぐるみを買いました♪

お気に召したようで
はみはみ、はみはみしていたら・・・
1時間後には政宗に
(片目が・・・ぽろり。)
取りあえず、この時点で一度お預け。

翌日には、ただのお手玉にかなり近い状態に
(両目ぽろり。お鼻もぽろり。片手ぶら~ん)

梨音に長く愛用してもらえるおもちゃを探すのが
最近は難しくなってきました。。。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旭山動物園はやっぱり楽しそうですね!
いろいろな工夫で動物にも訪れる人にも◎♪
人気が高まったわけです。
動物の寝顔を見ていると、その幸せそうな穏やか~な
表情にほーっと心が和みますね。
ついでに自分も眠たくなってきます(笑)
梨音ちゃんの寝顔も気持ちよさそう。
緊張と運動の後でのリラックス睡眠タイムは
至福のひとときですね(^^)

No title

★ ポージィさん

旭山動物園、思っていた通り!いやそれ以上に楽しかったです。
動物園としては、それほど規模は大きくないと思いますが、
動物との距離感が近いだけで、あんなにも楽しめるなんて♪

北海道は花も動物も楽しめて
きっとポージィさんにぴったりな場所だと思いますよ。
機会があったら、訪れてみてください!

休みの日に、梨音を観察していると
1日の半分以上は睡眠時間なんだなあ~って思います。
特に、休日は散歩で疲れて、昼間はスヤスヤ寝てます。
梨音とプーさんがお昼寝している間には
私は主婦業をしている、という感じです。笑
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示