さいたまスーパーアリーナ ~DREAM 17~



連休中日。
さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

DSC03292.jpg


というのも・・・

title.jpg

DREAM 17を見るために。
(DREAMのHPはこちら→

我が家、スカパーに加入していないので
これを見る手段が無く、
当日になって、いろいろと考えたあげく
直接見に行くことにしました。

最近、日本の格闘技界が衰退する一方で
面白くないのですが、この日のマッチメイクは
そこそこ期待できそうだったので。

会場で見るのは初めてだったので、ちょっとワクワク♪

DSC03295.jpg

一番安い席からの観戦なので
距離的にはこんな感じ。
私的には、割と近い・・・と思いました。

それから、思った以上に女子率も高いです。
そのほとんどがカップルなんですけどね。

あとは、ジムを持っている選手は
子供からの声援も多いんです。

DSC03296_20110925154205.jpg

夕方4時に試合が始まって
終わったのは9時過ぎ。

KO勝ちの試合が割と多かったので
思った以上に楽しめました!!

バンダム級に転向したビビアーノ選手
現ライト級のチャンピオン青木選手

両選手の強さは突出してました。
相手の選手が全く何もできていなかったし。

それに比べて・・・
一応、日本でのバンダム級チャンピオン所選手の試合は・・・
ひどかった、の一言に付きます。

バンダム級のトーナメントが行われた中では
今成選手とリオン選手
それから、フェザー級に転向した川尻選手が
良い試合を見せてくれたと思います。

新旧交代劇のようなものも見れて
トータル的には見に行って楽しめたかな。

でも、
やっぱりTVで解説付きで見るのが一番面白いかも。。。
と、夫婦揃っての共通の意見なので、
次、会場まで足を運ぶというのは
しばらく無さそうです。笑

***************

我が家の梨音(リオン)は
この日、午前中に長めのお散歩に出かけたので
お留守番中はスヤスヤお昼寝。

DSC03300.jpg


寝てる姿がかわゆす♥


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示