ソファ

    R0016646.jpg

リビングのソファに座ってる時間が
一番好きです。

実はあまりアクティブ派ではなく
意外と家にいるのが好きな私です。
独り暮らしをしていた時は
休みの日は家から一歩も出ない!なんてこともよくありました。笑

新しい家に引っ越してからは
家の快適度がアップ!!したので
ますます家にいるのが好きに。。。

誘われないと、家に居続けてしまいそうです。
まあ、週末はプーさんが外に出たがるので、結局出かけけてしまうけど
寒い冬の時期や、天気が悪い時は
ぐずぐずと
家で過ごすことを主張します。。。笑



リビングテーブルとソファは入籍した時に買った数少ない家具もの。
前の家から引き続き使ってます。

・・・ちなみに、こちらは

お値段以上の二○リ
コストパフォーマンス良いですね。ほんとに。
安いけど、この白いソファ気に入ってます。
背もたれも高めで落ち着く。。。

前の家ではリビング兼ダイニングだったので
リビングテーブルの上で床にぺたんと座って食事をしてました。

だからテーブルの上に、いつも何かしらものが乗っている状態で
なかなか片付かないのがストレスでした。
床にも、どうしても食べクズがポロポロ落ちるのも、主婦泣かせ。

今は、何かを食べるのはダイニングのみ。
おやつ程度であれば・・・食べ散らかさないように気をつければ
ソファでもまあ、許しましょう。
ということにしてます。


      R0016650.jpg


ソファの横のサイドテーブルは
プーさんが独身時代から使っているもの。

アイリーン・グレイのカクテルテーブル。

なんでも、社会人になりたての時に
大塚家具で椅子とこのカクテルテーブルを衝動買いしてしまったそうで。。。
プーさんの思い入れも強いので
この2つだけは新居にも持ってきて使ってます。

グラステーブルなので
意外とどんな部屋にもマッチする優れものです。


  正規品でなければ、お手頃なのが嬉しい。


     

サイドテーブルにお気に入りのお茶とマグカップ。
TV見たり、本読んだりする時間が一番好きだったりします。。。♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示