うちの子記念日



この週末に
梨音のうちの子記念日1周年
を迎えました!

DSC03417_20111011215723.jpg

9月の連休に訪れたペットショップで
結婚記念日生まれの梨音に出会ってしまい・・・
その後、ペットショップに通うこと3回
やっぱりどうしても家族として迎えたい!

そんな出来事から
もう1年経ったのですねえ。

PMSX.jpg


DSC00864.jpg


コロコロとした身体に
短い足・・・
パピー梨音は本当に可愛かったです。

もちろん今も可愛いですけどね。

週末の連休2日目は
プーさんは仕事だったので
梨音と一緒にお出かけして過ごしました。


DSC03390.jpg

うちの子記念日ということで
この日のディナーはスペシャルに!!

都立大学駅にあるthe Parkさんで
犬用Deliを買ってみました♪
(the ParkさんのHPはこちら→

しか~し
普段、ドライフードを食べ慣れている梨音
あまりお気に召さなかったようで。笑

もともと食が細くて
気が向いた時しかご飯を食べないので
1日1回の食事という時も多々あります。
こういう生もののフードは
いつまでも置いておけないので梨音には不向きということが判明。
もう少し、おやつっぽい食べ物の方が喜びそうです。
次回は・・・そうすることに。笑

the Parkさんでは
リードやカラー、犬のケア用品の他に
飼い主さん用にテイクアウトの飲み物やチョコレートも販売してます。
カウンター席があるので
散歩の途中での休憩スポットにもなりますよ♪
こういうお店、家の近くにも欲しいなあ。。。

DSC03376.jpg

私も自分用に
ヘーゼルナッツのチョコレートを買って帰りました!
スウェーデンのチョコレートだそうで
パッケージがとても可愛い♪


ちなみに、梨音は前日のスーパードッグカーニバルの疲れが取れぬまま
翌日も私と一緒にお出かけしたので・・・

この日、買ってきた冬服を家で試着~
と思ったものの・・・

DSC03385.jpg

眠い・・・らしい。

DSC03388.jpg

本当に眠いらしい。。。笑


連休最後の日は、
私達が昼間出かけている間、
梨音は一日家でゆっくり過ごしてもらいました。

梨音はあまり連れ回しては行けないようです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示