空飛ぶ梨音 ~飛行犬撮影会~



とっても爽やかな秋晴れの土曜日

DSC03755.jpg


飛行犬撮影会
というものに行ってきました!
(飛行犬についてはこちらを→

場所は新木場の夢の島マリーナ

この日は梨音、撮影会と分かっているのか!?
朝から妙にテンション高め。

NE010636.jpg

撮影前の梨音のやる気顔。
目がキラキラしています♪

飛行犬撮影会・・・
これは犬を走らせて
宙を浮いて飛んでいるような写真を
プロのカメラマンが撮ってくれるというもの。

DSC03718.jpg


分かりずらいかもしれませんが
右端に地中に掘った穴にカメラマンが入って
地面スレスレでカメラを構えて撮ります。

それでは・・・
空飛ぶ梨音をご覧ください♪

NE010777.jpg

ボール大好き~♪
梨音、ボールに向かって猛ダッシュ!!


NE010649.jpg

芝を蹴って飛んでます!

NE010671_20111029172025.jpg

空飛ぶ梨音♪

NE010708.jpg

飛んだ~♪

NE010712.jpg

びゅ~ん♪

NE010727.jpg

ピョン♪ピョン♪

NE010776.jpg

どの梨音も
と~っても可愛い。。。満足。

ただ
一つ後悔しているのは
首輪につけたネームタグを外してあげれば良かったなあと。
これが顔にぶつかって
ブヒ顔になっている写真が結構あって
それだけが残念。。。


でも・・・
撮影終了後のこの梨音の顔。

DSC03720.jpg

やったどお~
のどや顔です。笑

まだまだ元気いっぱいだったので
横に併設されていたドッグランエリアで
再びボール遊びをして帰りました。

DSC03749.jpg

ボールを抱えてご満悦な梨音

DSC03751.jpg

DSC03746.jpg

ボールは子犬の頃から本当に大好きで
ボール遊びをしている時の梨音の顔は
いつでも楽しそうです。


DSC03736.jpg



ちなみに
素人が梨音のラン姿を撮ると
こんな感じです。。。


飛行犬の撮影会
まだまだ全国各地で行われるみたいです
(イベントカレンダーをチェック!→

こちらの撮影会
決してお値段はお安いという感じではないのですが
走るの大好き!なワンちゃんなら
きっと可愛いお写真が撮れると思います。

私も梨音の顔がとってもキラキラしていたのを見て
参加して良かったなあと思ってます。

SDカードでデータは全てもらえるので
我が家もお気に入りの写真を焼いて
飾ろうと思ってます!!

ホント!オススメなイベントです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ! すごいすごい!!
さすがは地面すれすれ構えのプロカメラマンさん♪
梨音ちゃん飛んでますね~(^^)
楽しそうなとってもいいお顔で。
これは素晴らしい記念になりましたね。

ワンコが走っているときの顔ってほんと嬉しそう。
クックも顔輝かせて走ってましたね~~
とってもかっこよかったです。思い出すヮ♪

No title

★ ポージィさん

梨音の走りっぷり!楽しんでもらえたでしょうか?
毛量の多い、ロングコートのチワワやポメラニアンの飛行犬姿は
毛の流れが綺麗に写っていて、かっこいいですよね。

クックちゃんもきっと楽しそうに走っていたんだろうなあ~
キラキラお目めが目に浮かびます。

梨音は家の中でもボールをちらりと見せると
ホントにうれしそうな顔をします。
一番好きなもの=ボール
かもしれませんね。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示