LION-BAG



梨音とバッグの融合です。

DSC03860.jpg

こんなバッグ
お店で売られていたら・・・
どうしましょう!?

DSC03851.jpg

このチェックのバッグ。
最近新しく購入したキャリーバッグです。

今までもっていたキャリーバッグは
梨音が中で足を伸ばして寝れるほどゆったりサイズ
でも、その反面、私が持ち歩くには結構大きい。

一方、スリングだと
電車に乗ってるときはネットをかぶせなくてはならず
あまり長時間向きではない。

もっと気軽に梨音とお出かけしたい!と思って
購入しました!

ちょっと小さいかなあ
と心配したけど、
バッグ大好きな梨音は
喜んで入ってくれました!

DSC03948.jpg

先日、ふらりと訪れた中目黒で見つけた小さな珈琲屋さん
犬OK!なお店というわけではなかったけれど
お客がいなかったのでお店の方が梨音も一緒に入れてくれました。
珈琲を味わっている間
梨音はバッグから顔を出したままスヤスヤ・・・.

帰りの電車の中では

DSC03951.jpg

爆睡です!!
首寝違えないのかなあ。。。こんな格好で。


生後3ヶ月ごろから
キャリーに入れてあちこちに連れ歩いていたので
梨音にとってはバッグの中は安心する場所の1つのようです。

床の上にバッグを置いていくと
自分から入っていくほど。

電車の中でも大人しくしてくれるので
気苦労もありません。

寒さが本番になる前に
もうちょっとだけ
梨音とのお出かけを楽しめそうです。


 

軽くてかさばらない
しかもポケットがたくさん付いているので
とっても使いやすいです。
洗えるのも◎

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示