White Xmas ~クリスマスリース~



毎年
クリスマスが近づくと
玄関に飾るリースが欲しいと思う私

買うタイミングを逃したり
欲しい!!と思うリースが見つからなかったりで


毎年、リースが欲しい!
という私に感化されて
去年ぐらいから、
プーさんもリース探しに付き合ってくれます。

今年は私より早い時期から
ネットでリース探しをしていてびっくり。

当初探していたイメージとは違いますが・・・
こちらのリースにたどり着きました♪

DSC04286.jpg

真っ白なリースです。
今年はホワイトクリスマス♪な感じで。

DSC04287.jpg

白のアジサイのプリザーブドフラワー
大きさいろいろのオーナメント
真っ白なリボン

大人っぽい雰囲気でまとまったこのリース
岡山のお花屋さん
flower design envyさんでオーダーしました
(envyさんのHPはこちら→


ウェディングのブーケもとっても素敵なんです。
また結婚式をあげたくなってしまいます。笑

色の使い方とか
お花の配置とか
センスの良さを感じます。
こういうの、作れるって羨ましいなあ。

いつか、いつか
洋でも和でもいいのでお花は習ってみたい。


こちらのリース
我が家の玄関にドーンと飾られてます。

DSC04289.jpg

内廊下なので
雨風にさらされる心配はありません。

DSC04291.jpg

大切に扱えば
2年ほど楽しめるそうです。
クリスマスが終わったら
リボンの色を変えて室内に飾ってみようかな
なんて思ってます。

家に帰るのが楽しみになりそうな
玄関ドアになりました♪




 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!!!素敵!!!
私も今年は新しいのが欲しくて
この間から見て回ってますが
なかなかコレ!!!ってのに巡り会えません;;
真っ白って、見かけないな~。
すっごい素敵☆
私も白いのもさがしてみます^^*

No title

★ ゆきんこさん

ゆきんこさんもリース探しをされているんですね!
でも、コレ!ていうのが見つからない・・・というのはよ~く分かります。
これで、この値段かあ。。。と思うとなかなか買う気になれなかったり。イマイチデザインが良くなかったり。

わんこがいると、室内に飾る場合はいろいろ気を使いますしね。

こちらのリース
玄関に飾ってみたら思っていた以上に素敵で
うちの旦那さんにも好評です。
仕事から帰ってきた時に、このリースを見ると
テンション上がります!!

ゆきんこさんも素敵なリース見つかるといいですね!!

個人で開いているお花屋さんや、アトリエが意外とおススメな気がします。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示