本日発売!! やっぱりうちの子が一番!?



梨音がモデルさんをした本の発売日がやってきました!

出版社さんから本が届くことになっていましたが・・・
待ちきれず、朝イチで日本橋の丸善へ!!

思わず本屋で
きゃ~梨音、可愛い!!
と叫んでしまいました。笑
親バカです。

家に帰ってきたら、
出版社の主婦の友さんから本が届いてました♪

DSC04878.jpg

ドキドキしながらページをめくると・・・

DSC04885.jpg

最初の方に・・・ちらりと。

次に・・・

DSC04888.jpg

後ろ姿が・・・。

そして、本日!?のメインです♪

DSC04883.jpg

なんと1ページ、梨音ちゃんです!!

左前足の曲がり具合が、絶妙です。笑


そして、最後に・・・

DSC04886.jpg

おもちゃで遊ぶ姿が2カット。

でも、実はこれ
初めてのおもちゃで全く遊ばなくて困り・・・
おもちゃの下におやつ隠して撮影したお写真です。

DSC04876.jpg

記念品として
本に掲載された写真が1枚、同封されてました♪

これを飾るフレーム、用意しなきゃ!!

DSC04879.jpg

梨音、モデルさんお疲れさまでした。


こちらの本、犬服のデザインがとっても可愛いです♪
お散歩バッグや小物も素敵です。
作るのは・・・苦手、という方は
Mieetaさんのお店で買えますよ。
(MieetaさんのHPはこちら→


そして、この本にはとっても可愛い写真が満載です。
犬の写真集として見るのも楽しい1冊になってます。

梨音の撮影は、恵比寿の素敵なトリミング屋さん
NIKI&COCO
で行われました♪
(NIKI&COCOのHPはこちら→

待合室に置いてある家具がアンティークな雰囲気で
どこで撮影しても絵になるお店。
オーナーさんのこだわりを感じます。

撮影の時に素敵だなあ~と思い、
一昨日、2度目のトリミング(といってもお尻の毛と頬毛の部分カットですが。)
に梨音を連れていってしまったほど。

お店の看板犬Phiちゃんも、こちらの本でモデルさんしてます!!





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨音ちゃん、立派にモデルを務めましたね♪
かっわいい~~!! e-266
こんなにたくさん載って しかも な・なんと1ページ!?
すごいですよ、良かったですね。
またひとつ 素適な記念と思い出が増えましたね♪

No title

★ ポージィさん

撮影日は、他のわんちゃんが皆お利口さんで、梨音は知らない場所で不安そうな顔をしていたのでどうなることか・・・と思いましたが、やっぱりプロのカメラマンさんの手にかかると、こうして立派なモデルさん顔!?の梨音として載せていただけました。

私にとっても良い思い出となりました。

またこういう機会があったら、懲りずの応募してみようと思います♪

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示