オーガニックカフェ TeTeS ~豊洲~



週末のことですが・・・
久しぶりに豊洲に行ってみました!

DSC04898.jpg


・・・でも、この日は風も強くて
と~っても寒かった。
外に出た瞬間・・・豊洲に行く前に心が萎えそう・・・
と思ったほど。

案の定
豊洲の海風が・・・寒い!!

寒いこともあって、人気もありません。笑

DSC04896.jpg

梨音の背中も語ってます・・・
寒うござんす、と。

ドッグランで遊ばせる気も起こらず。
結局、ILIO(ペットショップ)をブラっと見て
その後は、ららぽーとのインテリアショップとかをのぞいて
ランチに。

DSC04908.jpg

ららぽーとの向かい側にある
オーガニックカフェ TeTesへ。
(TeTes→

ランチは、メイン料理を選んで
サラダ、スープ、飲み物はビュッフェでという形式です。
確か1000円だったかと。

DSC04912.jpg

豆乳のラザニアをいただきました♪

飲み物はジュースの種類が豊富にありました。
もちろん、珈琲や紅茶も。
友達と長くおしゃべりするには良いお店かも。

DSC04907.jpg


店内もわんこ同伴できる!という点では貴重なお店です。

DSC04917.jpg


私がご飯を食べている間
梨音にはバッグの中に入ってもらっていたのですが・・・

DSC04922.jpg

即、寝てました。

・・・のび太くん並に
3秒で寝れる子です。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示