Happy ♥ Valentine's Day 



DSC05092.jpg

お疲れ気味のあなたに・・・

DSC05099のコピー

♥ Happy Valentine ♥


DSC04933.jpg


**************

今年のバレンタインチョコは・・・

DSC05088.jpg

チロルチョコ!

でも、これ・・・オリジナルなんです。

DSC05086.jpg

パピー時代と大人の梨音の写真で
作ってみました~
飼い主バカです。笑

プーさんのお弁当にも
こっそり、こちらのチョコを忍ばせておきました。
喜んでもらえたかなあ



チロルチョコのDECOチョコ
こちらのサイトで簡単にオーダーできちゃいます。



プリクラ感覚でフレームも選べます。
シンプルなものから、シーン別にいろいろありますよ。
結婚式の引き出物とかに使われているみたいです。

お味は
生クリーム入りミルクチョコ
クッキー&クリーム
の2種類から選べます

写真だけじゃなく、イラストを載せて作ることもできるので
お店のロゴを入れても喜ばれそう。

1セット45個から販売です♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ v-346 ラヴ注入されちゃったe-343

チロルチョコ 次々とアイデア繰り出しますね~
これはナイス! お弁当開けたプーさん
お顔がふぬけちゃったに違いありません。
ご感想はいかに? 

No title

★ ポージィ

梨音のラブ注入♪届きましたか??
私は意外とこの写真気に入ってるんですよね。梨音が女の子っぽい感じで。笑

オリジナルチョコのプーさんの反応は・・・

チョコレートはそれほど好きではないプーさんですが
このアイディアはとっても喜んでくれたみたいです!
さて、来年はどうしよう。。。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示