親孝行・・・

この週末、
私の両親が新居へ遊びに来ました。

1日目は夕方から、私の兄も呼んで夕食会。
2日目は日本橋あたりをぶらぶら。

あっという間の2泊3日でしたが
毎度のことながら、
もうちょっと事前に両親を喜ばせられるようなこと考えておくべきだったなあと。


私の両親の来訪なのに、
私以上に、プーさんの方が気遣ってくれることが多々あって
娘として・・・ホント、駄目な私
と毎回思います。

日曜の夜に
私とプーさんでお父さんとお母さんの肩を揉んであげました。
・・・二人の背中が並ぶ後ろで
肩を揉む私達。。。
ちょっと照れくさかったです。


親孝行・・・私の両親だけでなく
プーさんのご両親に対しても
もっともっとしないとね。


******************

両親をマンション内のゲストルームに送って
部屋の後片付けや、翌日のお弁当を作っていたら

プーさんからいただいてしまいました。

      R0016760.jpg


出来すぎた旦那です。。。

有効期限が明日!!
今日中に使わなきゃ!!と慌てていたら・・・

‘明日になっても、有効期限は明日までだよ~’

・・・頭が上がりません。。。


プーさんの肩揉みは・・・ホント国宝級!!
すごく上手いのです。
このチケット、コピーしちゃ駄目ですかね。笑


親孝行だけじゃなく
旦那孝行も
私の大きな課題です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手v-82
すばらしす!!プーさん最高の演出ですね。なかなかできない親孝行だと思うよ。ご両親も喜んでくれたんじゃないかな?

更に
「有効期限は明日」って発想も◎v-218

No title

★ あつむらくん

是非、あつむらくんも奥様に。。。

このチケット、一昨日使ってしまって
もうないのです。泣

良いこと!?をすると、
またもらえるそうなので・・・
何か良いことしなければ。笑
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示