世界一の朝食を食べに ~Bills 横浜赤レンガ倉庫~



お休みを取ったプーさんと一緒に横浜へ

朝9時前には横浜赤レンガ倉庫に到着!

DSC05582.jpg

この時間だとほとんと観光客はいません。
早起きしてここに来た目的は
‘世界一の朝食’が食べれるという・・・Bills
(HPはこちら→

平日休みだからこそ行ってみたかった場所です。

開店と同時に入店したので
海側のテラス席に座ることができました♪
日差しがポカポカで外の冷たさを忘れてしまうほど。
(テラスといえど、周りはガラスで囲まれているので室内です)

パンケーキとスクランブルエッグ両方食べたい!!
と思ったので、
それぞれのメニューを1品ずつ頼んで2人でシェアすることに。

まずは・・・ドリンク

DSC05594.jpg

ラズベリーと苺のフラッペ
朝からちょっと贅沢なジュースを飲んで幸せ♪
見た目通り、とっても美味しい!!


DSC05596.jpg

パンケーキは焼き上がるまでに20分ほどかかるので
それを待っている間にもう片方のオーダー料理
フルオージーブレックファスト が出てきました♪

スクランブルエッグはとってもクリーミー
でもトーストと一緒にペロリ!!です。
マッシュルームは肉厚で意外にも美味しかった

ちょっと物足りないな~なんて思っていると・・・

DSC05602.jpg

リコッタパンケーキが焼き上がってきました!

ふわふわのパンケーキ、と聞いていたので
どんな感じなんだろ??
と口にしたところ・・・

こういう食感のパンケーキがあるんだ!!
という驚きがあって
良い意味での今まで食べたことのないパンケーキでした。

フレンチトーストのようなパンケーキ
というのが私の印象です。

カロリー気にせず、
たっぷりとメープルシロップをかけると美味しいですよ♪

パンケーキは3枚ついてきますが
1人で3枚だと正直飽きるかなあ~という印象が。
パンケーキと別メニューをシェアして食べる方が
サーブされる時間にも空きがなくてオススメです。

朝食としては安いお値段ではないですが
休日らしくてたまには良いかな、と。

表参道にも新しくお店ができるらしいので、次回はそちらに行ってみたいですね。



DSC05605.jpg


お腹がいっぱいになったところで


DSC05604.jpg

大さん橋の方までテクテクとお散歩

DSC05611.jpg

この後は
元町、中華街の方へ~♪


DSC05565.jpg

この日、梨音は家でお留守番・・・


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、行ってみたかったお店だ!!!
と、ついコメントしてしまいました。

とってもおいしそう。
食感も、気になる感じ。

近々、行ってみます。

No title

★ たかこさん

並んでまでは食べたくないけど・・・行ってみたかったお店。我が家もやっと、って感じです。
パンケーキ、子供もきっと喜ぶと思いますよ~
お台場店も平日は入りやすいと聞いてるので
是非お仕事が始まる前に行ってみて♪

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示