ONとOFFの靴



この1~2年、この時期になると探していたもの
ヌードベージュのパンプス

色、形、履き心地・・・もちろん値段
全てを満足するものを探そうと思うとなかなか無くて
毎年買えず。

飾りのないプレーンなデザイン
ヒールは5cmぐらい
歩きやすさからいうとウェッジソールが理想
雨の日も履けるようなエナメルが良い

ウェッジソールだとカジュアルっぽいイメージになってしまい
なかなか気に入るデザインが見つからない

今年こそは!
と先月から探していたところ・・・
見つけました!!

DSC05745.jpg


DIANA ダイアナで。

DSC05744.jpg


ヒールのデザインが購入の決め手。
ウェッジソールっぽいけど
カジュアルじゃない・・・というデザイン。

このシューズを見つけてから1ヶ月ほど悩んでいたら・・・
サイズの在庫がお店に無くて
危うく買えなくなるところでした。
他店舗に在庫があったので取り置きしてもらいました。

そろそろ足もとは冬用から春用に衣替えですね♪

*************

休日にいっぱい歩く時に履くシューズとして
無印良品でフラットシューズを買いました
(ただいまメンバー限定で10%引き)

DSC05753.jpg

軽い、柔らかい、安い・・・

DSC05754.jpg


先日、試しに1日履いて出かけてみたところ
足も痛くならなくて良い感じでした。

色違いでキャメルを夏用に購入してもいいかも、って思ってます。
次回の10%引きの時にでも。

以前、同じ休日使用目的でKEYUCAの靴を買ったんですが・・・
(昔の記事はこちら→

この靴がどうも私の足には合わなくて
すぐ痛くなるうえに
・・・とっても滑る!!
雨の日とか、濡れてる場所、階段は怖くて歩けない。
滑り止めを靴底に付けてみたものの・・・
履き心地の悪さから結局出番が無いまま。


KEYUCAの靴をキーワードに
こちらのブログに来られる方が意外と多いので
一応ご参考までに・・・。

KEYUCAの靴が売り出されたばかりの時の製品なので
今は改善されたかもしれませんが。





  



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示