朝サイクリング♪ 〜荒川〜



先週に引き続き
朝サイクリングしてきました♪

DSC06096.jpg



家を7時少し前に出発〜。
帰宅したのは9時半ぐらいでしょうか。。。

今日は特に目的地を持たずに
荒川沿いのサイクリングロードを北上してきました。

行きはかなりの向かい風で
なかなか進まず。。。

10キロ過ぎ地点で折り返したら
追い風でかなり快適なサイクリングを楽しむことができました。


DSC06086.jpg

朝ごはんを食べずに起きて直ぐに家を出たので
荒川沿いの公園で休憩&朝ごはん。

DSC06068.jpg


今日も梨音をスリングバッグに入れて一緒に連れてきたので
途中2回ほど梨音と一緒にボール遊びを楽しみました。

DSC06062.jpg

芝生の上に黄色いタンポポがたくさん咲いていたので
投げた黄色のボールとタンポポを間違える姿に
思わず・・・プププ。笑

DSC06080.jpg

風がとても強かったので
梨音の毛もなびく、なびく・・・。

DSC06074.jpg

地面につきそうなぐらいに伸びた
お尻の毛も・・・なびいてます。

チワワでこんなにお尻の毛の長い子ってあまり見たことがないんですが
みんなカットしてもらっているんでしょうか??


DSC06089.jpg


朝ごはん休憩をした公園で
かわいい遊具を発見。

これは、とんぽさん

DSC06092.jpg

バッタさん

DSC06093.jpg

てんとう虫さん


荒川沿いのサイクリングロードには
公園やグラウンドがたくさんあるので
季節の良い期間は
梨音を連れて、ちょくちょく訪れてみようと思います♪

仕事の疲れよりも
運動の後の疲れの方が
やっぱり心地よい・・・ですね。

今日もぐっすり眠れそう。。。笑



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー♪
って歌いながら、わが家もたまにクックを前カゴに
乗っけてサイクリングしました。
クックの場合、動くテリトリーになって、ワンコを見ると
吠えるのが難でしたけれど、でも楽しかったみたい。
梨音ちゃんもサイクリング&ボール遊び、楽しんでますね。
 
クックの飾り毛は梨音ちゃん以上に伸びていましたよ。
トリミングはしてもらったことなかったので、もっさもっさ
でした(笑) 毎日ブラッシングしないと絡まっちゃう…
でも、10歳か11歳ころから、そんなに伸びなくなりました。
老化現象だったんでしょうね。

No title

★ポージィさん

クックちゃんは前かご派だったんですね!
スリングバッグで自転車を運転するのは、ちょっと怖いなあ~なんて思うのですが、
サイクリングロードのように車も走ってない場所なら、リオンも気持ちよさそうにしてます。
その姿がまたまた可愛い♪。笑

犬と生活すると、抜け毛がすごく気になります。
飾り毛が長い分、床に落ちると目立つんですよねえ。。。
毎日掃除すれば良いだけの話なんですが。笑

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示