Birthdayの朝は・・・



私事ではありますが
今日、30代最後のお誕生日を迎えました。
改めて・・・結構、いい歳になったもんだ。。。
と思ってみたり。笑

誕生日だし!
朝からなんかちょっといつもと違う感じにしたく・・・


DSC06421.jpg

7時開店のIVY PLACEへ朝食を食べに出かけたのでした♪
(HPはこちら→

DSC06420.jpg

こちらのテラス席、予約できないそうで
7時の開店前からお店の周りには犬連れ客がちらほら。

開店して30分以内に、テラス席は満席になってました!

我が家も含めて
犬を飼っている人だと
7時という時間は全然早くないんだなあ〜と。

それでも、7時にこうしてきちんとした朝食を出してくれるお店って
ほとんど皆無なので貴重です。
もっと増えてほしい。。。
そして、家の近くにできてほしい。。。




大型犬から小型犬とホントにたくさんのわんこが居ましたが
一匹も‘ワン!’と吠えているのをそういえば聞きませんでした。

犬連れの人達ばかりではない空間なので、
犬同士のトラブルが無いことや
静かにステイさせることっていうのは
お互いに気持ちよく過ごすためには重要なことだと思います。


DSC06440.jpg

梨音もカフェマットを敷いてあげたら、大人しくステイしてくれました。

この日は寝ているところを叩き起こされ、気づいたらバッグに入れられ
電車で運ばれ・・・ここに来た
って感じの梨音だったので
たぶん、眠かったことでしょう。。。笑

DSC06429.jpg

お待ちかねの朝食は・・・
まずはパンケーキ♪
トッピングにフレッシュクリームとフルーツ両方プラスしちゃいました。

なんてったって誕生日ですから!!

DSC06430.jpg

もう1つはブリオッシュのトーストとスクランブルエッグ。
こちらもベーコンをトッピングにプラス。

コーヒーはおかわり自由なので
食後ものんびりできました!


こちらのお店の隣で
マルシェが開かれていたので
帰りに珍しい野菜や、天然酵母のパンとかを買って
家に帰ったのでした〜


朝食を食べている間に
両親と兄からメールをもらって、
嬉しい一日のスタートをきることができました♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
SakuraMochiさんらしい、素敵な過ごし方ですね☆
楽しい一年を!

No title

★ Chiezoさん

なかなか、1時間かけて朝ごはんを食べに行こうなんて、しかも朝6時に家を出て
そんなことしないよねえ。。。そして、それに付き合ってくれる旦那さんに感謝です!

でも、朝一から、家族みんなで過ごしたかったのよね。
おかげで良い誕生日となりました♪

おめでとうございます

SAKURA-MOCHIさん
おめでとうございます。
朝から素敵な食事で、素敵な誕生日を過ごされたのですね。
心に残る1日になったのではないでしょうか。
ご家族に応援されて、次の代に繋がる1年を過ごされますよう、日々大切にされて下さいね。
センスの良いブログも楽しみにしております。

No title

★ 彩さん

お祝いのお言葉と温かいお言葉ありがとうございます!

誕生日だからといって特別なことはしなくても良いのだけれど・・・今年はたまたま週末だったこともあり、朝早起きして出かけてしまいました!
この1年は、我が家は変化の年で、いろいろと大変ですが、なんとか乗り切っていこうと思います!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示