Happy Birthday & Anniversary



8月1日が
自分にとって特別な日となってから4年経ちました♪

4年前の今日
入籍しました!

そして・・・
36年前の今日、プーさんは産まれたんですよね♪

DSC06671.jpg

おめでとう〜!

平日のお誕生日なので、特に変わったことができず
これが精一杯でした。。。

そして・・・2年前の今日
梨音も!!

DSC06669.jpg

梨音には・・・まだ何もお誕生日らしいことをしてあげることができておらず
(カラーとリードを新調したいと思いつつ、夫婦の意見が一致するものに出会えないというが理由で。
ごめんよ〜、梨音。)

取りあえず、私のシュシュをかぶせて
ポンデライオン風にして、お祝いしてみました♪

DSC06664.jpg

かぶせたわいいけど、意外と地味なかぶりもので
特に面白みもなく。。。笑


何もイベントとしてできなかった言い訳ですが・・・
特に変わったことのない毎日を迎えられることが
一番の幸せです!!

今年の下半期は家族が一時的に離れた生活を送ることになるけれど
来年、またこうして
8月1日をみんなで笑顔で迎えられますように。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪ 
先の SAKURA-MOCHI さんのお誕生日
プーさんのお誕生日
お2人のご結婚記念日
梨音ちゃんが家族になった記念日
かけがえのない記念日が続きましたね。
 
ご自分たちのお仕事や趣味も大事にされながら
お2人での趣味や時間も大切になさって、
そして梨音ちゃんを愛しんでいるお2人の
これからの日々にも 幸せがきらめいていますように。

>特に変わったことのない毎日を迎えられることが
>一番の幸せです

ほんと、そう思います(^^)

No title

★ ポージィさん

ポージィさんには、アメリカ時代、独身時代・・・そして今と長い期間、仲良くさせてもらっているので
ここ数年の私の落ち着いた!?生活はよく分かっていただけるかなあ、なって思います。笑

本当に、家族みんなが健康で笑顔で、日々過ごせることが幸せですよね。

Re: No title

> ★ ポージィさん
>
> ポージィさんには、アメリカ時代、独身時代・・・そして今と長い期間、仲良くさせてもらっているので
> ここ数年の私の落ち着いた!?生活はよく分かっていただけるかなあ、なって思います。笑
>
> 本当に、家族みんなが健康で笑顔で、日々過ごせることが幸せですよね。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示