レジーナ那須 〜わんこメインのお宿です〜



DSC06930.jpg


那須高原ではレジーナ那須に泊まりました!
(HPはこちら→

犬と宿泊できるペンションはいろいろあれど
ここは、本当にわんこのアメニティが充実!
飼い主さんのストレスフリーなお宿です。

DSC06924.jpg

緑いっぱいの敷地内の中にあるコテージが宿泊するお部屋です。

DSC06923.jpg

玄関入ると、足拭きセット

DSC06889.jpg

室内に入ると・・・

DSC06887.jpg

フードボウルが2つと
犬用のおやつ♪

DSC06886.jpg

大型犬も入れるクレート
消臭スプレー、トイレシートなどなど。。。
タオルもわんこ用のものが玄関と室内に用意されてるので、
外でいっぱい遊んだ後は遠慮なく、身体を拭くことができます。

写真はないけど、トイレトレーも各部屋に付いてます。
(梨音も初めての場所なのに、トイレトレーできちんとピッピできました!)

ちなみに・・・飼い主さんの寝室は

DSC06884.jpg

こんな感じ。
清潔感のあ寝室です。
(ベッドの上にはわんちゃん乗せないでくださいね。)

階段の下にはリビングがあります。

リビングと玄関に空気清浄機が置いてあって
犬の匂いは全くしません。

お部屋の掃除も行き届いているので
快適に過ごすことができました。


パウダールームに置いてあった飼い主さん用のアメニティ

DSC06890.jpg

MIKIMOTOのシャンプーセット♪
女子には嬉しいセットです。

ちなみに、お風呂場は温泉が出るタイプで
広さも十分なのでゆったりとしたバスタイムも楽しめますよ〜


宿に着いて、夕食前に敷地内も散歩してみました♪

DSC06927.jpg

土と草の香りがする中のお散歩は
梨音も大好きみたいで、足取りも軽快です♪

DSC06902.jpg

敷地内には、小さなドッグランもありました。
誰も使っていなかったので
梨音と思う存分ボール投げを堪能。。。

DSC05764_20120906213414.jpg


梨音のボール好きは半端ない。。。
いつまでもボールを追いかけているので
こちらからストップをかけないといけないほど。

DSC05758.jpg

ボール遊びをしていら・・・2頭のピレネー犬遭遇。。。
垣根越しにこんにちわ、のご挨拶。

身体の大きさの違いを実感。
梨音は、ピレネー犬の頭よりも小さいかも。笑

梨音は、大きな犬に対して
怖がるそぶりをすることはありません。
どちらかというと、小さい犬でもしつこくせまってくる子が嫌いみたいで、
向こうからガンガンくると・・・唸ります。

ゆっくり、さりげなく挨拶してくる子に対しては好意的なんです。
でも・・・匂い嗅ぎ終わったら、それ以上興味を示しません。
あまり、犬に興味がないみたい。笑

他のわんこと追いかけっこする姿を
私は夢見ているのですが・・・
そんな日は来ないのかなあ。。。


たっぷり遊んだ後は
こちらのお宿で美味しい夕食を。。。

そちらはまた次回に。

DSC06922.jpg

ちなみに、梨音は夜は
自分のバッグの中で寝てました。

ここが一番落ち着くらしい。
どんだけバッグ好きなんでしょう。。。


いつもだと、
日の出とともに起きだして、家の中を走り回ったりするけれど
この日はよっぽど疲れていたのか、私達が起きだしても
バッグの中でゴロゴロしていて起きてきませんでした。

わんこでも
ぐずったりするんですね。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私たちも結構色々クックと一緒のお泊りをしましたが、
ワンコOKのお宿でも、ここまでワンちゃん用グッズの
充実している所はありませんでしたよ~。
ワンちゃんようのものはほとんど全て持参原則という
感じで。
最後のペンション等のお泊りから、もう何年?
以前より心遣いの行き届いたところもできてきているんですね。
ほんと、飼い主さんのストレスフリー な所ですね♪

No title

★ポージィさん

ポージィさんはクックちゃんとキャンプにも出かけられてましたよね!
いつも室内ばかりの箱入り娘ですが、やっぱり自然の中での散歩は、梨音も好きみたいです!

こちらのレジーナ那須は、ホント手ぶらで訪れても全く困らない!という点で、かなり良い施設だと思います。
レストランの食事も美味しいというのがポイント高い!

犬と泊まれるコテージだけでなく、犬連れ以外の普通のファミリー、学生さんっぽい人達も宿泊しているので、レストランでの犬連れマナーはきちんと守る必要があるかと思います。
ワンコ連れのマナー向上で、こういう場所がもっと増えてくれるといいなあ、って思います。

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示