うちの子記念日!?



10月3日は梨音のうちの子記念日♪
1日遅れになってしまった・・・
と思っていたら・・・

今、2年前のブログをチェックしたら
なんと!!10月9日でした。

ダメだ・・・記憶力が低下してます。笑

DSC03506_20121004201919.jpg

ペットショップでの梨音。
歌舞伎役者みたいな顔してます。。。笑


あれから〜2年。

そんな記念日にぴったりなお届けものがありました!
先月トリミングに行ったNIKI&COCOさんから
お店の1周年記念のプレゼント♪
(NIKI&COCOさんのHPはこちら→

DSC07077.jpg

ビッグサイズのオリジナルキーホルダーです!!

DSC07079.jpg

裏には名前入り♪

DSC07080.jpg

梨音も気になる様子。

DSC07087.jpg

一緒にパチリ!!

気がつけば〜
食べ物以外でも、待てができるようになっていた。。。
成長してるんだなあ。。。

でも、待てのときは、
いつも顔が険しい。。。笑

モデルへの道のりはまだまだ遠い。

2歳になった梨音の次の課題は
鼻パクです。

来年の今頃はできるようになってると
いいな♪


梨音の無条件に甘えてくるしぐさ
私にとってもプーさんにとって
最大の癒しです。。。

うちの子になってくれて
ありがとう。




梨音愛用の迷子札
軽量&プチサイズ。チワワにぴったりです。

  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨音ちゃんの「うちの子記念日」おめでとう~!!
…って、実はちょっと早かったの? (^^)
もしかしたら、3日は最初の出会いの日だったりして?
タイミングよく届いたプレレゼントも素適です。

一緒に暮らすようになって間もなく2年。
どんどん愛しくかけがえのない存在となっていきますね♪
梨音ちゃんと出会えて、ほんとに良かったですね。


No title

★ ポージィさん

コメントありがとうございます!
でも、フライングなんですけどね。笑
とはいえ、我が家に来て2年経ったことは確かなわけで・・・。今では梨音なしの生活は想像できません。

子犬の頃は、
甘えてくることがなく、犬ってもっと甘えてくるものじゃないの?とちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、1歳過ぎたころから、私達に甘えてくるようになり、ちょっとびっくりしました。1人になりたいときもあるみたいだけど。。。
これからも、きっと変化、成長しながらの一緒の生活だと思いますが、それはそれで、楽しみです。

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示