ハロウィンケーキ



池袋の中国語の学校に通っている
プーさんからのサプライズ〜♪

DSC07236.jpg

お花を買って帰ってきてくれました!

そして、
デパ地下をうろうろしていたプーさんの心を射止めた
この子たち。。。


DSC07235.jpg


ハロウィンシーズン
お化けケーキ♪

見た目とってもシンプルだけど
クリームたっぷりで
とっても美味しいんです!!

ボン・ボンヌ・アニバーサリー
というお店のもの。
(HPはこちら→

かわいい
ハロウィンケーキに
心なごみました♪


・・・あっという間の1週間。
お花とケーキは
プーさんが私を元気づけるために買ってきてくれたもの
だと思います。

こうしてプーさんと一緒に過ごせるのも
あと1週間ちょっと、なんですよね。
うう。。。


  




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
可愛いお花に、可愛い&美味しいケーキ♪
プーさんの心遣いが嬉しいですね。
 
あと1週間 うーん、このタイミングでの出発は
さすがにちょっと辛いですね。
以前、体重計のお話のとき、体重計を持っていく必要が
あるほど長い期間なんだ、とびっくりしました。
5ヶ月間ですか。過ぎてみれば5ヶ月はあっという間とはいえ、
一日一日は長く感じられそうです。
梨音ちゃんがいてくれてよかった…
プーさんも後ろ髪引かれる思いでしょうね。
現在の両国間の状況を考えるとどうしてもそちらの
心配もおありでしょうし。
おふたりとも無事乗り越えてくださいね。

何もして差し上げられないながら、気持ちだけは
いつでもエールを送っています。

No title

★ ポージィさん

いつも温かいコメントありがとうございます!

あっという間の5カ月間!!となるように・・・
私自身が毎日を充実させないと、って思ってます。
でも、寒い時期は家に引きこもりがちなので・・・どうなることやら。梨音も寒がりで散歩を嫌がりますしね。。。笑

習い事とか
新しいことにチャレンジするとか・・・
考えてはいるんですけれど。。。
いろいろな意味で、
1人の時間をいただいたわけなので
それは大事に使わないといけないな、って思います!!



プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示