ご褒美



本日、梨音は
モデルさんのお仕事をしてまいりました!

大好きな某犬服ブランドのモデルさん募集に応募したら、
なんと、春夏カタログのモデルに選んでもらえたんです♪

出来上がりは1〜2カ月後だそうで、
今からとっても楽しみ。

でも、ああいう撮影の場所に行くと
もっとコマンドの練習をしないとなあ〜って思います。

家で出来ても
他の場所で出来ない・・・というのは、
致命的です。笑

1つ残念なのは、
プーさんが撮影に一緒に撮影に参加できなかったこと。
プーさんがいたら、梨音ももっとリラックスできたんじゃないかな。
でも、撮影前日、北京にいるプーさんから
梨音が可愛く撮ってもらえるよう、
しっかりプレッシャーかけられました。。。
期待に答えられただろうか。。。笑

それでも、梨音
長時間の撮影にも関わらず、とっても頑張ってくれました!

だから・・・
ご褒美です♪

DSC07994.jpg


DSC07999.jpg

新しいおもちゃだよ〜


DSC07989.jpg

ガウガウ!!

DSC07971.jpg

ブンブン!!


その後は・・・

DSC08009.jpg

‘の’の字でおやすみなさい。。。

DSC08013.jpg

お疲れさまです。。。

この寝顔・・・いつも思うけど
ネバーエンディグストーリーに出てくるドラゴン!?
ファルコンに似てるよね。。。

DSC04297_20121209161347.jpg

今年の元旦にもアップしたけど...
ほらね。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ 楽しみですね♪
梨音ちゃん、お疲れさまでした。
クックはよその方に触れられるのもダメという
ワンコだったのでモデルなんて論外でしたが
梨音ちゃんは偉いなぁ。
 
おもちゃにかぶりついてガウガウぶんぶんは
一緒でしたけどね。
それと「ファルコン」!!
おんなじこと思ってらっしゃる~~
うちでもファルコンだ~って言ってたんですよ。
ときにはウチワで正面からパタパタ扇いで
「ファルコーン!」って遊んでました(^^;)
クックも私たち夫婦も若かりし頃。
 

昨日は有難うございました!!

昨日はありがとうございました!
ご一緒させていただいた、鶴千代と小松の父です。

撮影の合間、色々とお話しできて良かったです!
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!

折角のご縁、大切にしていけたらと思います!
また何処かでお話しできたら嬉しいです!

凛とした美人さんの梨音ちゃん!
写真を拝見すると、お転婆な一面(笑
ゆっくり疲れを癒してね!

No title

★ ポージィさん

できあがりが楽しみですよ~!
Webにも載ると思うので、ご連絡いたしますね~!

うちの梨音も、わんちゃんと一緒にいるのは苦手な方なので、
いきなり、他のわんちゃんとのツーショットを撮ることになり、あせりました。。。笑
後半は、だいぶ場所に慣れてきたみたいで、
よその子のおもちゃに夢中でした。

クックちゃん家でも、ファルコン!!って遊んでいたんですね~偶然!!
でも、チワワ族は、ファルコンの親戚かもしれませんよ。。。だって、そっくりですもん。

No title

★出羽守さん

こんな形で出会えたことに、感謝しながら
また何かの形でご一緒できたら嬉しいですね。

大型犬(中型犬!?)には、小型犬にはない魅力がいっぱいありますよね。
なんといっても、鶴千代君も小松ちゃんもかわいい!!
顔が、愛されてる顔、してましたよ~

出羽守さんのブログも楽しみにしいますね。

ではではまた~

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示