師走のプレッシャー 〜年賀状〜



今年はプーさんが不在のまま年の瀬を迎えるため
年賀状は、私一人で
彼の分も用意しなければなりません。

年賀状のデザインは
プーさんが北京に旅立つ前の10月に
既に作成して準備万端!

毎年、写真を選んだり、デザインを考えるのが
我が家の楽しみにの1つです♪

早々にデザインも決まって
あとは家で印刷するだけ、
のはずだったんですが・・・

あとで、あとでと先送りにしていたら
もう12月半ば。

今日やっと重い腰をあげて
宛名も含めて全て印刷。

DSC08057.jpg

ふう〜〜。。。
やっと師走のプレッシャーから解き放されました。笑

**************

今日は、12月にしては珍しいポカポカ陽気♪
梨音を連れて近くの公園までお散歩にも出かけてきました。
(最近、寒いの理由に散歩をさぼりがちでして。笑)

DSC08045.jpg

ボール遊びはやっぱり楽しいね!


DSC08034.jpg

このTシャツ。
背中の英語のメッセージが可愛くてお気に入り。

Love me little
Love me long

すこ〜し愛して♪
なが〜く愛して♪


DSC08027.jpg

来週末は、サンタマントを梨音に着せて
1日サンタガールをしてもらおうと思います!


 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨音ちゃんのTシャツ、可愛いですね~♪
凄く似合ってます!!

ウチのチビ達は、洋服を着るとテンションが下がります。。。(^_^;)
だから、お洋服が似合う梨音ちゃんが羨ましい!!

あっ!そうだ!!
我が家も年賀状を作らなければ!!
まだ、年の瀬のプレッシャーから開放されていません(苦笑

No title

★出羽守さん

このTシャツ可愛いですよね〜
袖付きの洋服は、梨音が苦手で袖口をカミカミするので、だいぶ痛んでおりますが。。。しかも、胴長の梨音には丈も短く。笑

うちも、洋服を着るとテンション下がりますよ〜。特に袖つき、特に固めの生地のものは、ダメです。全く歩かなくなります。。。
本来、犬に洋服を着せるのが間違っているのでしょうが・・・でも、着せたくなってしいますよね!

こまちゃん、つるちゃんは、バンダナとかしてみたらそうですか〜。似合いますよ、絶対!!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示