2012という1年



本日は仕事納めでした!
強制的に午前中で終了させて、午後は明日からの北京行きの準備と
家の中のこまごまとした用事を済ませ
なんとか、明日出発できそうです。

帰国した時に、家の中がクリスマス♪というのも嫌なので
とりあえず、慌てて鏡餅の飾り物を。。。

DSC08074.jpg

特に新調したものはなく

DSC08080.jpg

ここ最近の正月、お決まりの3点セット

DSC08081.jpg

このへびのぬいぐるみは梨音のおもちゃだけれど・・・

DSC08082.jpg

正月の間だけは飾っておこう。。。
梨音にボロボロにされる前に。笑

***************

download-6.jpg

2012年という1年を振り返ってみると
まさに、‘変化’のあった1年。

変化があった分、
しんどかったし、
大変だったし
でも、成長できた1年であったと思います。

まだ今の仕事が自分にとってベストなのかは分かりません。
でも、多くの人の中で仕事をすることで

何を求められているのか
自分がどうするべきなのか
限られた時間と能力の中でどう最善を尽くすのか

悩みながらも
自分なりに頑張れた!、頑張っている・・・かな!?

この歳で
まだ学べる、というのは幸せなことかもしれません。


2013年をどういう1年にするか・・・
悩ましい課題ですが、

この1年で吸収したことを
自分なりの色・形にしてバージョンアップすることができれば・・・
築く、作り上げることができれば・・・

仕事も家族も・・・
そんな風に漠然と思ってます。

来年も!もっと良い1年にします♪


そんなわけで、
明日は、朝早くに家を出て・・・北京に行って参ります。
梨音とは5日間もお別れです。
それがなんとも・・・寂しい。

プーさんとは2カ月ぶりの再会ですが
どれだけ中国語が話せるようになったのか・・・
しっかりとチェック!!してきます。


少し早いですが・・・
皆さま
良いお年をお迎えくださいませ。。。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
一年間お疲れ様でした!

今年は梨音ちゃんと出会えるという、素敵な一年になりました!
本当にありがとうございます!

また来年も何処かでお会いできることを期待しています!!
北京、お気を付けて行ってらっしゃいませ!

良いお年を!!

No title

★ 出羽守さん

北京から戻ってまいりました〜!

今年は・・・年始早々、梨音がホテルに預けたストレスで下痢と嘔吐で苦しみ、大変な1年の始まりとなりましたが、
梨音も直ぐに元気になり、ひと安心です。

今年もまたどこかで鶴千代くん、小松ちゃんとお会いできることを楽しみにしています!

まずは、出来上がり(例の撮影会)が楽しみですね〜!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示