フリーステッチ〜春夏カタログ〜



去年12月に梨音ちゃん、
2度目のモデルのお仕事をしてきました〜♪
(前回のモデルのお仕事はこちら→

今回は、私が大好きな犬服ブランド
free stitchさんの春夏カタログ

Webではすでにカタログが公開されてましたが
やっと我が家に現物のカタログが届きました

DSC08456.jpg

表紙に梨音!!

DSC08457.jpg

そして、最後のページにも。。。

残念ながら、アイテム毎の写真には梨音は採用してもらえなかったのですが・・・。
でも、これはこれで良い思い出です。

オンラインショップでは
アイテムのお写真に梨音も掲載されてます!

fs_1314_9.jpg

fa_1301_6.jpg

でも、ご覧の通り、
梨音の顔、かなり引きつってます。。。笑
飼い主としては、もっと梨音をリラックスしてあげなきゃ
いけなかったですね〜。

top.jpg



まだ春夏の新作は販売前ですが・・・
こちらのオンラインショップで商品が見れますよ♪




Webカタログはこちらから→


DSC08462.jpg

個人的には、以前チャリティ撮影会で撮ってもらって
Webにも載せてもらったこの写真の方が、
梨音スマイルが満開で気に入ってます!

fa_3116_2_1.jpg

モデルさんのお仕事は
やっぱり難しいですね!
日頃から、コマンドの練習を繰り返すこと
あとは、知らない場所にも慣れること
が重要な気がします。
梨音は、かなり箱入り娘なので。。。笑

なにはともあれ、
梨音ちゃん、お疲れさま〜。

なんと、プーさんが大気汚染の影響もあって
1ヵ月以上早く、今週火曜日に急遽帰国することになったので
戻ってきたら、プーさんにも早速見せようと思います!!





***********


以前、梨音がモデルさんをしたこちらの本。
韓国でも発売されているそうです〜
韓国の犬好きさんにも、梨音の写真、
見てもらえているのかなあ。。。



 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届きましたね♪

カタログ、届きましたねー!!
長かったですねー!!

梨音ちゃん、表紙で凄いですね!!
もう可愛いです~!!

良い宝物になりますね♪

P.S.梨音ちゃんの笑顔前回の画像!
   可愛過ぎで、ヤられましたー!!
   良い写真ですね!

No title

★出羽守さん

カタログ、いっぱい届いたのでびっくりしました!
さて、どこに配ろう。。。笑

鶴千代くんも小松ちゃんも
とっても素敵に掲載されていましたよね~。
凛とした姿がさまになってました!

うちは、知らない場所が大の苦手で
椅子の上に載せられたものだから、もう目がテンになってます。。。

それでも、我が家の家宝です!!

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示