お花見@目黒川



あっという間に桜が開花して満開に♪

DSC08569.jpg

ここ数年、我が家のお花見の定番スポット
目黒川

梨音を連れていきやすく、
かつ食べるものが美味しい♪
となると、やっぱり目黒川になってしまいます。

DSC08568.jpg

伸びた枝が川面に届きそうな桜は
見事です♪

DSC08588.jpg

桜のトンネル〜♪

DSC08595.jpg

毎年、何を食べよう〜
と迷ってしまうけれど、
今年は焼きたてのピザを♪

他にも、グリルチキンやケバブをいただきました!

目黒川の欠点は
花より団子!
になってしまうところ。。。笑

来年は、桜が見えるレストランでゆっくり花見を楽しみたいかな〜
なんて思ってます。

DSC08580.jpg


やらされ感たっぷりな
憂鬱顔の梨音です 笑

****************

今日は、人の多さも半端無く
ぐるっとまわって歩くと疲れてしまったので
場所を広尾に移動して休憩タイム

わんこもOKなとっても素敵なCafe(夜はBarみたいです)
を見つけちゃいました!

DSC08604.jpg


しかし、肝心なお店の名前が不明・・・
調べてみても出てこず。

有栖川宮記念公園の入り口のすぐ近くで
2階にあるお店。

DSC08614.jpg

こんな看板が出てました

DSC08606.jpg

夜はBarになるようで、オシャレなグラスがずらり。
でも、ケーキは全てお店の手作りのようで
いただいたチーズケーキとチョコレートケーキがとっても美味しかったです。

DSC08610.jpg

DSC08611.jpg

ランチメニューもあるようで、
ご近所の犬連れさんが、散歩の帰りに立ち寄ってました。

DSC08608.jpg

静かで、
わんこが店内もOKで
ゆっくりできる貴重なCafe

こっち方面に来たら、
立ち寄ること間違い無しです!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示